映画『SAND LAND(サンドランド)』 主題歌「ユートピア」鳥山明ワールドPV

映画予告

🎬8月18日(金)公開
映画『SAND LAND (サンドランド)』主題歌「ユートピア」鳥山明ワールドPV

Digital Single「ユートピア」2023.7.7 Release
Streaming & Download▶https://imase.lnk.to/utopiaID

[Music Credit]
作詞・作曲:imase
編曲:mabanua

主題歌「ユートピア」はimaseが『SAND LAND』のために書き下ろした楽曲で、自身初の映画主題歌となります。

【 imase コメント】
「僕自身、初の映画主題歌ということで本当に嬉しかったですし、さらに、自分が小さい頃から見ていた「ドラゴンボール」を描かれた鳥山明先生の作品ということで夢のようなオファーだなと思いました。
原作の初版発売日と誕生日もすごく近くて、運命的だと思いました!
ベルゼブブは2500歳で、僕は22歳ですけど、同級生ですね!(笑)
楽曲は、作品のワクワク感は損ないたくなかったので、ストリングスやブラスの音で華やかに演出できたらということと、冒険を演出するために何が大事かを考えて、バンジョーやマンドリンといった音でワクワク感を演出できるかなと考えて、そういった部分を意識して制作しました。
また、作品を通じて、自分自身を大切にすることが大事だというメッセージを感じたので、歌詞の「愛してたいね myself」という部分は、この曲の中においても、作品にとっても、大事になってくるフレーズだと思っています。」

・・・・・・・
日本を代表する漫画家・鳥山明の伝説の名作『SAND LAND』が
20年の時を経て、宿願の映画化!

魔物も人間も水不足にあえぐ砂漠の世界<サンドランド>。
悪魔の王子・ベルゼブブが、魔物のシーフ、人間の保安官ラオと奇妙なトリオを組み
砂漠のどこかにある「幻の泉」を探す旅に出る―。

――――――――――――――――――――――――――――――
公式サイト:

コメント

  1. 「なんかワクワクするな!」って鳥山先生の作品にぴったりな言葉でいいね

  2. 絶対見に行く

  3. I wish they going to be shown in theaters in the Philippines right after the Japan release this August. For those of you who watch Dragon Ball Z. At 1:01, he was from Dragon Ball Z The Buu Saga the name is Dabura. I think this is right after the Buu Saga or before the Buu Saga this movie?

  4. 鳥山明は神

  5. 1:01
    ターブラやん笑

  6. can’t wait

  7. こうゆう映画のために書き下ろした曲、鑑賞後に聴くと映画を思い出して浸れるから好き

  8. 最初はこの曲どうかなと思ったけどこういう軽やかな曲がむしろこの映画の内容に合っている気がしてきた

  9. 曲が合ってて、面白さが伝わってくる!

  10. 楽しみすぎて毎日楽しい!
    良い曲!映画観るとき心のなかで口ずさもうっと!

  11. 必ず見に行ってやる

  12. imaseいい曲作るなー

  13. 1:44 ヤムチャ!?!?

タイトルとURLをコピーしました