『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』予告編- Netflix

ドラマ

福田雄一監督が大人気小説を映画化!
赤ずきんが探偵として、名作童話の世界で巻き起こる難事件を解決する コメディミステリー!
Netflix映画『赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。』2023年9月14日(木)より世界独占配信開始!

赤いずきんを被った少女・赤ずきん(橋本環奈)は、旅の途中、灰だらけの少女・シンデレラ(新木優子)と出会う。魔法使いに素敵なドレス姿に変えてもらい、舞踏会へ向かったふたりだったが、カボチャの馬車で男をひき殺してしまう。バレるまいとさっさと死体を隠し、ふたりはお城の舞踏会へ。シンデレラと王子様(岩田剛典)が恋に落ちたのも束の間、死体が見つかり舞踏会は中断。絶体絶命のふたりの前に次々と現れるクセだらけの人たちの中に、真犯人の影が…。赤ずきんは、持ち前の洞察力と図々しさで事件に立ち向かう—!
「美しさこそがすべて」の国で起こった悲劇の真相とは…?

https://www.netflix.com/赤ずきん、旅の途中で死体と出会う

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp
➡️TIKTOK: https://www.tiktok.com/@netflixjapan

#Netflix, #ネットフリックス, #ネトフリ, #赤ずきん旅の途中で死体と出会う,#OnceUponaCrime, #橋本環奈, #新木優子,#岩田剛典,#福田雄一,#夏菜,#若月祐美,#桐谷美玲,#ムロツヨシ,#山本美月,#キムラ緑子,#真矢ミキ,#佐藤二朗

コメント

  1. 기대하고 있는 소설 원작 영화
    후쿠다 유이치 감독!!
    楽しみだ!

  2. فیلمش که جالب میزنه… شنل قرمزی و جسد… عجیبه

  3. めちゃめちゃ好きな本だし、めちゃめちゃ実写化見たいし、めちゃめちゃ面白そうなのに、ネトフリ入ってない…アァァァァア.°(ಗдಗ。)°.
    アマプラ勢だから、見れなぁい( ; ; )
    (入ればいいけど、もう違うのに入ってるから増やすわけには…(´;ω;`)

  4. 主題歌嬉しい!楽しみです〜

  5. キャスト豪華だし楽しみ

  6. 福田監督作品のキャスト勢揃いや
    二朗さん、ムロさん出ないわけないか笑
    映画館で上映しないん?

  7. おもろそー

  8. セカオワ新曲出しすぎだよー!!嬉しすぎる♡

  9. 監督が福田で橋本環奈が出てる時点で見ない。つまらない。いい加減演技下手、棒読みの橋本環奈をドラマや映画に出すのやめろ。不愉快。

  10. 悪夢

  11. むかしむかしあるところに死体がありました。もいつか実写映画化するかな?

  12. 楽しみ

  13. ええセカオワ新曲!?、?

  14. 最後の環ちゃん激かわ

  15. 01:05鼻呼吸ができないwwwwwww

  16. 橋本環奈ほんと可愛すぎる

  17. めっちゃ面白そう

  18. セカオワ今年、タイアップめちゃ多いな。

  19. 原作知ってるからめっちゃ嬉しい!

  20. mv出すかなー?

  21. 1:05 鼻呼吸が出来ないって
    ムロさん素で笑っちゃってるやんw

  22. ムロさんのホクロが再現されてる

  23. え、これ原作クソ面白いから、
    絶対読んで欲しい
    このシンデレラの章は
    第四章まである話の第一章であって、
    全部の章が繋がってて伏線回収神ってるから読んでーーーーーー!

  24. 橋本環奈が可愛すぎて、それだけでも見たい✨

  25. this JDrama looks amazing and interesting!!

  26. セカオワの新曲聴きに割と毎日見てる気がする(⌒-⌒; )

  27. 1:05 いや草

  28. 桐谷美玲じゃん!!!!!!やばい最高

  29. 一瞬だけど桐谷美玲ちょーかわいい

  30. 桐谷美玲かわいい

  31. 福田、ハシカン、赤髪って〇〇アルって言いそうや(笑)

  32. 原作好きだしセカオワ好きだから嬉しい

  33. キャスト豪華やな
    セカオワ主題歌は勝ち

  34. つまらなかった。ワクワクもない

  35. これは観たい(笑)

  36. I enjoyed this! It was fun. I hope they make more.

  37. これめっちゃ面白かった

  38. ダメだと思ったけど世界映画ランキング1位になってるのは訳があるわ

  39. 見たい!原作好きだし福田監督好きだし!

  40. タイムマシン大好き、最近の新曲神すぎ(ROBO、最高到達点)

  41. 若月出てるの安心する

  42. 名優たちが悪ふざけで撮ったような映画w

  43. 女優陣が皆美人だった
    岩田剛典がメイクしすぎで怖かった…

  44. ワンスアポナタイム?

  45. 主題歌はめっちゃいいけど微妙だった

  46. 海外版の予告の書き込みにもおおむね高評価が多いようですが、共通して批判されていることは、不幸な人生を送ってきたシンデレラが犯人(しかも正当防衛だしね)という事。子供と一緒に見て、シンデレラが犯人なので映画に失望したというコメントもあります。ミステリーのプロットも非常によかったし、続編も期待したいところですが、私もシンデレラ犯人は脚本ミスだと思いますね。

  47. la gente fea es un pecado dice, pues muy pecaminoso he sido en la vida, chaparro y feo, en cambio por ello los que son altos y lindos se quedan en paises desarrollados

  48. 1:27 1:28

  49. これかなりおもろい

  50. 僕はオーストラリア人そして、この映画はすごいと思います!:)

  51. 森のビジュがヨシヒコなんだよなwww

  52. タイムマシンに乗ってチックタックチックタック〜♪

  53. これは嫌だ、彼らはパクリだ、元のショーのほうがいい、彼らはこの衣装を着ていても恐ろしく見える

タイトルとURLをコピーしました