【閲覧注意】GENERATIONS、予告映像クレーム殺到の霊“さな”生登場で大絶叫!? 映画『ミンナのウタ』完成披露試写会

映画予告

ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONS from EXILE TRIBEが11日、都内で行われた映画『ミンナのウタ』(8月11日公開)の完成披露試写会に登場し、共演の早見あかり、マキタスポーツ、清水崇監督とトークを行った。

 本作は『犬鳴村』などの「村シリーズ」のヒットでJホラー界を沸かせた清水監督の最新作。GENERATIONSのメンバー(白濱亜嵐、片寄涼太、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太、数原龍友)が本人役で主演を務め、早見がグループのマネージャー・凛役、マキタスポーツが探偵役を好演している。

 小森がパーソナリティを務めるラジオ番組に1本のカセットテープが届き、番組収録中に「カセットテープ、届き…ま…した…?」 という少女らしき声を耳にした小森は、突然姿を消してしまう。マネージャーの凛(早見あかり)に依頼され、探偵の権田(マキタスポーツ)が調査を始めるが、次第にGENERATIONSのメンバーが恐怖の連鎖に巻き込まれていく、という現実とフィクションが曖昧な世界を描いた物語が展開される。

 イベントでは、作中に登場するホラーキャラクター・さながサプライズで客席に登場。メンディーは「ヤメテー!」と叫ぶなど、観客とともに登壇者も恐怖のどん底へ突き落とされた。

 その後さなは、ゆったりと“呪いのカセットテープ”を配りながらステージへと向かう。そのあまりにもシュールな姿に、GENERATIONSのメンバーは口々に「思ったよりたくさん(テープを)持っているな」「新しいファンサービス?」「さなちゃん笑いこらえてない?」などとツッコミを入れた。

 ステージ上に到着したさなは、続いてメンバー1人ひとりにテープを手渡す…のかと思いきや、メンディー、白濱、数原、佐野にのみ配布。文字通り素通りされてしまった中務、小森、片寄からは「ここ忘れてるよ!」と“呪い”を求める声も上がっていた。

 そんなサプライズに会場も沸く中、白濱は最後に「ホラーファンのみなさんに言いたいのは、『みなさんが観たかったものがついに公開されますよ』ということです」と作品の完成度に胸を張り、公開をアピールした。

#GENERATIONS #ミンナのウタ

コメント

タイトルとURLをコピーしました