マーベル・スタジオ『シークレット・インベージョン』|吹替版 予告編|Disney+

映画予告

『シークレット・インベージョン』ディズニープラスで6/21(水)日米同時独占配信
誰が敵で、誰が味方なのか―?
「これが最後の戦いだ」
アベンジャーズ の創設者《ニック・フューリー》がマーベルスタジオ史上最大の”シークレット”な任務に挑む

登録▶︎https://www.youtube.com/channel/UCm9iPGnmMYtZkNQ3IoBIPIA?sub_confirmation=1
詳細▶︎ https://www.disneyplus.com/ja-jp?cid=DTCI-OrganicSocial-DisneyJP-All-Engagement-NA-JP-DisneyPlus-NA-JA-SocialPost-yt_dplus-NA

アベンジャーズの創設者であるニック・フューリーが挑む、マーベル史上最大の”シークレット”な任務とは…?
「私だけだ。奴らが狙うものを守れる者は――」 元軍人で、国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.(シールド)の元長官、ニック・フューリー。 アイアンマン、キャプテン・アメリカらをアベンジャーズへと導き、“アベンジャーズの影のリーダー”と言っても過言ではない存在。
そんなMCU(マーベル・シネマティック・ユニバース)に欠かせない男が、MCUの壮大な歴史の裏で長年立ち向かってきた、地球外からの“インベージョン(侵略)”の阻止に挑んでいく。
侵略を企てるのは、『キャプテン・マーベル』にも登場した、あらゆる人物に“擬態”する能力のある種族のスクラル人。 これまでも、その厄介な能力で周囲を翻弄してきた彼らが今回も暗躍し、誰が敵で誰が味方なのか全くわからない、マーベル作品としては異色の緊張感あふれるスリラー超大作がついにベールを脱ぐ。
おなじみのキャラクター達も登場。アイアンマンの友人でアベンジャーズメンバーでもある軍人、ウォーマシン=ジェームズ・“ローディ”・ローズ(演:ドン・チードル)や、以前はフューリーらと敵対していたが、今や彼を手助けする存在のスクラル人、タロス(演:ベン・メンデルソーン)、『ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー』にも登場したCIAエージェント、ロス(演:マーティン・フリーマン)がフューリーの戦いに加わる。

コメント

  1. 竹中直人さんが吹替続投してくれるの嬉しすぎる!!

  2. 今日が配信日だった‼️

  3. 竹中さんだぁぁぁぁ!!

  4. だから戻ってきた…

    日本勢からするとニックも竹中さんも戻ってきたわけや

  5. 竹中さん続投は神

  6. スーパースクラルでる!?

  7. 「フューリーの単独作をやるって聞いたからな、だから帰ってきた。」

  8. 16時にアッセンブルや

  9. 竹中直人氏がまさかの続投⁈
    嬉しいがなっちいぜ!!!!!

  10. なんで最初の予告は吹き替えが違ったのかな?公式じゃなっかたのもあったからかかな?

  11. ドゥームいた?

  12. さっそくマリアヒルは撃たれて死ぬよ

タイトルとURLをコピーしました