「日曜の夜ぐらいは…」第9話 1分PR

ドラマ

『サンデイズ』オープンまで2週間あまり。4階に岸田サチ(清野菜名)、野田翔子(岸井ゆきの)、樋口若葉(生見愛瑠)、3階に市川みね(岡山天音)、そして1階に邦子(和久井映見)と富士子(宮本信子)という組み合わせで、同じ団地に住み始めたサチたちの暮らしは、朝からたくさんの会話と笑顔であふれる。やっと輝き出したそれぞれの人生を守りたい、そんな思いを新たにする富士子のもとにある朝、一箱の荷物が届き…。一方、団地の周りをうろつく中野博嗣(尾美としのり)の存在に気づいた邦子は、サチに迫る危機を察知。久しく会っていない別れた夫と対峙する覚悟を決めると、富士子に付き添いを頼み、博嗣が待つ公園へと出かけていく…。

【放送情報】 
6月25日(日)日曜よる10時放送
ABCテレビ・テレビ朝日系24局

【出演者】
#清野菜名
#岸井ゆきの
#生見愛瑠
#岡山天音
#川村壱馬
#和久井映見
#宮本信子
#MrsGREENAPPLE

#日曜の夜ぐらいは
#にちぐら
#ケセラセラ
#岡田惠和
#ドラマ

コメント

  1. うえ〜い!としのり怒られてやんの〜!

  2. 富士子さん、何でスタンガン…?

  3. ミセス3人でますよね!!!!!

  4. バッドエンドにはなりませんよね??

  5. 毎回アイス食べながら見てます。

  6. ハッピーエンド希望です〜❤

  7. お母さんが初めて怒った!

  8. このドラマほんと最初から録画しておけばよかった。。何回も見たい。すごく好き。癒し。
    サンデイズみたいなカフェ近所にできないかなー

  9. 大森
    ドラムに腰振りしてた。Mステ 笑

    在日コリアン

  10. 大森へ マカ

  11. 和久井さんとわぶちゃんが、かわいいね‼️
    尾美さんは、なんか、おもしろいわ‼️
    続編、作れるんじゃないか?今回は、開店して、終わりなのか?
    10回位で、ドラマは、終わりなのか?

  12. レストランの店長の橋本さんは、実は、まじめで、いい人なのかなあ❗️尾美さん演じる、お父さんは、失業中なのか?家庭を持っているのか?先行き、代理様たちとカフェをやるのか?いろいろ、考えてしまうよ❗️

  13. 来週で、終わりかあ‼️続編を期待するよ‼️
    宝くじが、3000万当たるのは、あり得ないが、別に、無理して、カフェをやることないと思うなあ‼️友達が、できただけ、いいじゃんと思うよ‼️

  14. 最後まで仲良くして欲しいです。みねくんも大好き。私もこんな友達が欲しいです。みんな幸せになってね

  15. 和久井映見さんて
    いかりや長介さんに似てるよな

    踊る大捜査線 では 役名 和久さんだったし

    和久井映見さんのグラビア時代を見たが激似だよな

    隠し子かなぁ⁇笑

タイトルとURLをコピーしました