【予告】2024年公開新作ボイスドラマ

ドラマ

2024年公開予定ボイスドラマ『洗足の人魚』動画予告
ご出演いただける声優様を募集しております。

【目次】
00:00 PV
01:20 キャラクター紹介
03:29 CV募集に関して

【あらすじ】
嵐の海で溺れた人間を助けた人魚姫——を、王宮から奪還すべく陸に上がった人魚・メルキオル。怪我をしていたメルキオルをうっかり治療してしまったがために、奴隷の洗足(センゾク)は人魚姫奪還作戦に巻き込まれる羽目に。

企画・脚本:東方博

..

キャラクターデザイン:508

..

キャラクターデザイン・イラスト:尽

..

タイトルロゴデザイン:せうゆ

..

ボイスドラマ編集:け~くん

..

【動画内で使用させていただいた曲一覧】

・【フィールド】神秘の海を越えて
https://youfulca.com/2022/08/11/field_ship/
・【無料フリーBGM】遺跡探索・軽快な民族音楽「Lost_Place」
https://www.youtube.com/watch?v=L7XPGa67poA&t=4s
・【無料フリーBGM】ほのぼのしたトロピカル曲「Resort」
https://www.youtube.com/watch?v=RfoNUO_gg_c

★★★★★ボイスドラマCV募集要項★★★★★

ボイスドラマに出演していただける声優様を募集いたします。
完成したボイスドラマは企画主のチャンネルにて公開する予定です。
※主役含むメインCVは何名か既に決まっております。
※全17話とかつてない無謀な挑戦してます。
長期企画として最後までお付き合いいただける方を求めております。

〇応募条件
・リテイク対応可能な方
・宅録声優としてご活動されている方
・金額は些少ではございますが有償案件として仕事ができる方
・音声整理・ノイズ除去・整音・ファイルカット等が可能な方
 「WAV」「MP3」でのご提出をお願いいたします。
・心身ともに健康で、音信不通にならない方
・長期的にお取引きができる方(長いので一度に収録&制作
 せず、前・中・後編とわけます)
・当企画の宣伝にご協力いただける方

〇応募・選考方法
①下記の応募フォームより、必要事項を入力の上、応募ください。
②イメージに合いそうな方にこちらからご連絡させていただきます。
 試しに台詞をいくつか読んでいただき、イメージのすり合わせを行う場合があります。(些少ですがお試しにご協力いただいた方に謝礼をご用意いたします)

応募フォーム
https://forms.gle/u4Pj9snHMaXeSgKf9

〇注意事項
・すり合わせの際に頂戴したセリフのボイスは宣伝・CV発表の際に使用させていただく場合がございます。
・応募者が定数に満たない、イメージに合う御声の方がいらっしゃらない場合は、再度募集、もしくは他の方に依頼する可能性もあります。
・実績がない、ホームページがない、サンプルボイスがない等の個人的事情は配慮いたしません。
・容量を圧迫するため応募時に音声データを送らないでください。
・昨今、募集の主旨をご理解くださらない方が多数見受けられるため、
 応募フォームで頂戴した不審なコメントを匿名でさらす場合があります。

〇スケジュール
応募締め切り:2023年6月30日(金)
選考結果発表:8月~9月頃 原作者のチャンネルでの動画やTwitter(考え中)
収録ボイス提出期限:脚本お渡し後、一ヶ月以内(応相談)
ボイスドラマ公開:2024年(予定は未定)

〇その他
クレジット:完成した動画内もしくは概要欄にて紹介予定
実績公開:可です。
『全知無能の神に代わって』と同じ世界観のため、同作品にご出演されている方は高確率でエキストラになります。

コメント

  1. 楽しみ〜これでまた来年の楽しみが増えた~

  2. 楽しみ〜これでまた来年の楽しみが増えた~

タイトルとURLをコピーしました