【最新映像解禁!】映画『キングダム 運命の炎』予告③【2023年7月28日(金)公開】

ドラマ

運命に導かれ、時は来た。
信、嬴政、王騎、それぞれの運命が交錯し、シリーズ最高の感動へ。
キングダム史上最大の戦いが、いま始まるー。

亡き友と誓った天下の大将軍になる夢、中華統一を目指す秦王・嬴政の秘められた過去、
長らく離れていた戦地に舞い戻った大将軍・王騎に託された願い、
そして彼らを支える仲間たちの想い――。
“キングダムの魂“ともいえる今作の物語の先には、シリーズ最高峰の熱い感動が待ち受ける。

百人隊・飛信隊(ひしんたい)と共に趙国の大軍勢に剣を振るう信。
過去の誓いを胸に、王宮に鎮座する嬴政。
そして、羽を休めていたはずの怪鳥・王騎が向き合わなければならない過去とは――。

それぞれの正義を胸に、熱き一戦の幕が上がる!

【作品情報】
公式サイト:https://kingdom-the-movie.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/kingdomthemovie
公式Instagram:https://www.instagram.com/kingdom_movie/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@kingdom_movie

出演:
              山﨑賢人
          吉沢 亮 橋本環奈 清野菜名
         満島真之介 岡山天音 三浦貴大
              杏 山田裕貴
     髙嶋政宏 要 潤 加藤雅也 高橋光臣 平山祐介
         片岡愛之助 山本耕史 長澤まさみ
          玉木 宏 佐藤浩市
             大沢たかお
原作:原 泰久「キングダム」(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
監督:佐藤信介
脚本:黒岩 勉 原 泰久
音楽:やまだ豊
主題歌:宇多田ヒカル「Gold ~また逢う日まで~」(ソニー・ミュージックレーベルズ)
©原泰久/集英社 ©2023 映画 「キングダム」製作委員会

映画『キングダム 運命の炎』 2023年7月28日(金) 公開

#キングダム #山﨑賢人 #吉沢亮 #橋本環奈 #清野菜名 #杏 #山田裕貴 #大沢たかお #原泰久 #佐藤信介

コメント

  1. 李牧役は、向井理だと予想してます!

  2. 龐剣は山田孝之やで多分

  3. この映像の見せ場は宇多田ヒカルの歌しかない

  4. 大沢たかおさんの声が、
    コントの時のウッチャンの声に似てる。

  5. どんだけおもろしろくなかろうが、大沢たかおの王騎だけでこの映画は見る価値ある

  6. 李牧は尾上松也、ある?

  7. 主題歌が宇多田ヒカル様最高なので、Netflixで1から観に行ってきます!
    曲が良すぎて予告初めて観て泣いた

  8. 吉沢亮❤️❤️❤️

  9. キングダムってえぐすぎん??
    前の主題歌ミスチルだったくない?
    んで宇多田ヒカル?!

  10. 始皇帝がしていた死刑の仕方を調べればこんなもの見るに値しない映画。

  11. どうして、、、桓騎大将軍よ。

  12. 宇多田ヒカル×キングダム
    好き×好きな作品になってもうた最高や

  13. 大沢たかおの役作りがすげぇ、この映画のために体重増やして
    次の秋の月9の為にもう戻ってるし

  14. 羌瘣の戦闘シーン前回より多いのかな?早く観たい。

  15. 0:59 1秒しか映らないのにかっこいい蒙武

  16. みんな良いけど、王騎のあの貫禄!!!!!
    演じてる大沢たかおの凄さが、よく分かる作品だよね。

  17. 毎回大沢たかおが凄すぎて震える
    個人的に、配役全員ハマってて違和感全く感じない
    どの映画もネットで観る事が多く映画館ずっと行ってないけどこれは行きたい!!

  18. 今回の二部作なのかな?

  19. 早く劇場で、見たい!!あと、やっぱりキャスト豪華過ぎ。そして、これからのキーマンになる李牧は、誰が演じるのか?個人的には、斎藤工さん合いそうな気がする。

  20. Title of this song?

  21. 曲が相変わらず素敵すぎる…キングダムにはそんな興味なかったけど映画館で聞きたくなる

  22. When will this be in Netflix UK

  23. もうね、キングダムに宇多田ヒカルはエグいて!いや宇多田ヒカルにキングダムってエグいて!とりあえずエグいて。

  24. When in netflix. Please answer?

  25. 宇多田ヒカルから来ました

    キングダムハーツかと思いきやこっちのキングダム

  26. おうき死にます

  27. Kyouki is so cool!!!Love this drama!!!❤❤

  28. あれは大沢たかおじゃありません
    王騎そのものです

  29. 大沢たかおではなく猪木をキャスティングすれば良いのに

  30. 佐藤健はいつ出てくるかな

  31. 面白過ぎた。映画館で観ると迫力が桁違いでビビった・・・
    ここ数年、邦画アクションもだいぶレベル上がってきたな・・・

  32. How can I watch this movie in NA?

  33. めっちゃ泣けた

  34. フウキ将軍の後ろにいる副官は誰かわかる方いますか?

  35. 王騎将軍がツボすぎて何回も映画館に行きたくなる。次作もあると思うから楽しみ。

  36. 大スクリーンで、王騎「全軍、前進」を見る為の映画

  37. 宇多田ヒカルさん最高だったよな?中にはワンオクしか認めん勢もおるがミスチルも良かった

  38. Really hope this is released or somehow able to be watched here in England. First two films are on Netflix and I absolutely loved them, big fan of Kento, really wanna watch this too ❤

  39. 王騎の腕と海江田士郎の腕
    何回見ても同一人物の腕と思えずバグるわ

  40. 2が引くほどつまらなかったんですが、3は面白くなりますか。

  41. この途中からのオペラ見たいなBGMなんだかわかる人います?

  42. 王騎がアニメからそのまま出てきた感じなんよww

  43. 宇多田ヒカルは好きですが、世界観的なんか違和感…見に行った人、実際どうだったのかな?

  44. 何もわからん状態で見たけどめちゃめちゃ面白かったしアクションシーン迫力えぐかった。

  45. 15日からキングダム本編終了後に4の予告が流れるって知ってチョー嬉しい。冬に後悔してほしかったけど、間に合わなそうで、なら春公開にしてほしい,❤

  46. 15日からキングダム本編終了後に4の予告が流れるって知ってチョー嬉しい。冬に後悔してほしかったけど、間に合わなそうで、なら春公開にしてほしい,❤

  47. Kapam lagi tayang seson 3 kak

  48. Any of my Japanese peeps know how I can watch this here in the US? Loved the first two films.

  49. おいみんな!!運命の炎が週間ランキング10位になっちゃったぞ!それで良いのか!?今すぐ見に行くぞォォォ!!

  50. 0:54

  51. タイトルコール沢城さん?それとも長澤まさみ?

  52. タイトルコール沢城さん?それとも長澤まさみ?

  53. 宇多田ヒカルの歌の後の低音好きすぎる

  54. 宇多田ヒカルの歌の後の低音好きすぎる

  55. Cant wait to see…

  56. Cant wait to see…

  57. 個人的に大沢たかおと長澤まさみがキャスティング神。解釈一致すぎる

  58. 個人的に大沢たかおと長澤まさみがキャスティング神。解釈一致すぎる

  59. Por onde consigo assistir o filme?

  60. Por onde consigo assistir o filme?

  61. Netflix?

  62. Netflix?

  63. Release date ? Please

  64. Release date ? Please

  65. Cuando se estrena

  66. Cuando se estrena

  67. 一言いうとしたら、大沢たかおってすげえな

  68. 一言いうとしたら、大沢たかおってすげえな

  69. 海外の方が凄い待ち望んでる!

  70. 海外の方が凄い待ち望んでる!

  71. I don’t know what to say…..even though I didn’t see this trailer I’m happy to know there is a sequel released…..❤❤❤

  72. I don’t know what to say…..even though I didn’t see this trailer I’m happy to know there is a sequel released…..❤❤❤

  73. It’s one of my Top Favorite Movie Series….

  74. It’s one of my Top Favorite Movie Series….

  75. Where to watch it ?

  76. Where to watch it ?

  77. А где смотреть? Подскажите. Везде ищу никак не нахожу(((

  78. А где смотреть? Подскажите. Везде ищу никак не нахожу(((

  79. А где смотреть? Подскажите. Везде ищу никак не нахожу(((

  80. А где смотреть? Подскажите. Везде ищу никак не нахожу(((

  81. 王騎だけなぜかしっくりこないの俺だけか?

  82. loved the movie and felt so connected to the language for some reason

  83. Why is this not out in the UK yet?

  84. Will kingdom 3 be on netflix like 1 and 2?

  85. This damm shit. Why can’t they release here in U.S already.

  86. Hoken is going to change the game.

  87. Will there be s4? If so does anyone knows when?????

  88. Waiting for part 4!!

  89. Just finish watching it right now on Netflix Im in love with it lol
    One of my favorite movie now can’t wait for the part 4

  90. Why it looks like Chinese customs more?

  91. Battle scence XD . .

  92. This movie about Jin Shi Yua the han chinese call Qin Shi Huang, Manju gisun first kingdom the last emperor from clan Aishin Gioro

  93. General ouki is my favorite. Whooo!!! He commands so much presence

  94. manga is too long

  95. The battle scenes are 10/10, but the dialogues are cringe and hilarious as all Japanese live-action movies.

  96. Does anyone know when they’re releasing Kingdom 4?

  97. ارید الفیلم

タイトルとURLをコピーしました