あなたがしてくれなくても予告【最終回続きネタバレ】誠の涙💧最悪結末!楓との子供が…その後新名さん,岩田剛典,がんちゃん,ドラマ原作漫画より、ドラマとの違い10話 6月22日漫画

ドラマ

#あなたがしてくれなくても #新名さん #あなたがしてくれなくても最終回続き

あなたがしてくれなくても【最終回続きその後ネタバレ】誠の涙💧最悪結末!楓との子供が…がんちゃん岩田剛典,新名さん,ドラマ原作漫画より、ドラマとの違い10話最終回 6月22日漫画

不倫は妻を変える…裏切りを知ってしまったら、幸せな時間の分だけ募る怒り。夫も恋も離れていって見えない出口。崩れていく二組の夫婦…許さないでいいから…  ドラマ1話2話3話4話5話6話の前半は記事にまとめてます⇓⇓
◆原作漫画1巻から最終巻までの内容ネタバレ記事はこちらから⇓⇓

◆最終回つづきネタバレパート②楓の兄、楓が指輪💍を置くみち新名の結末は
https://youtu.be/B8VFJoNYlkM

◆最終話・最終回結末ネタバレあらすじ
https://youtu.be/WM0vxBtiTis

◆最終回その後最悪結末 誠の😿子供が
https://youtu.be/aTVcB-1rmT4

◆9話ネタバレ 陽一が離婚拒否!新名さん愛情が戻らない…
https://youtu.be/Nnd-p_qQls8

◆8話ネタバレ みちに宣戦布告!離婚したいと切り出す
https://youtu.be/uH1eAGAJ3mg

◆7話ネタバレ 営み失敗😣浮気バレる新名
https://youtu.be/d1bE11WC13Y

◆原作漫画1巻から最終巻までの内容ネタバレ記事はこちらから⇓⇓

◆原作まんがの最終回・最新刊の内容を知りたい方はこちらから無料で読めます⇓⇓
https://onl.tw/ud7bwXs

◆◆チャンネル登録よろしくお願いします(^^♪⇓⇓◆◆
https://bit.ly/3rlJ6PD
チャンネル登録や👍ボタンしてくれた方々ありがとうございます(^^)/

【主なキャスト・出演者】
吉野みち/奈緒
新名誠/岩田剛典
新名楓/田中みな実
三島結衣花/さとうほなみ
北原華/武田玲奈
高坂仁/宇野祥平
川上圭子/MEGUMI
新名幸恵/大塚寧々
吉野陽一/永山瑛太

朝ドラ歴代視聴率ランキングワースト3 ベスト10https://youtu.be/YZ-MC6Jn49o

朝ドラ歴代100 ヒロイン名前・年齢完全版⇓
https://youtu.be/OAFMa_rG2nM

コメント

  1. みちとまことが❤上手くいってほしい⋯

  2. わぁ来週が楽しみですね~
    みちを連れ去る新名さん❤どうなるのかしら?
    このまま君を連れ去るって感じになるのかな?
    新名さんの強引にみちの手を引いて走る姿たまらにゃい❤

  3. 皆様、勝手すぎると思います。不倫に幸せはないと思います。だったら、最初からさっさと離婚すればいいだけ。

  4. みちとまこと一緒になってほしい

  5. 楓や陽一が、かわいそすぎる、
    いくら相手にひがあっても、
    勝手に不倫したら
    反則でしょう、
    不倫から結婚してもまた
    浮気するひとは繰り返しますよ

  6. 子供も居ないし価値観やペースも一緒みちとまことはお互いに一緒になっても思いあって幸せな家庭を作れそう。子供居ないなら別れて再出発もありかと
    楓はそんなに仕事で出世したいなら結婚しなくても稼ぎあるから生きていけるじゃん。まことも管理職で大変なのに、毎日夕飯作って本当に大変そう。楓はまことを大事にしてないし、愛情も感じない。結婚って思いありだったり、助けあい支えの中夫婦は上手くいくものだと思います。それがない夫婦はげんに沢山の方離婚されています。
    子供出来ない限りはまこととみち一緒になって欲しいです。
    子供出来たら親の責任なので、
    夫婦でしっかり育てるべきだと思います。

  7. みちとまこと幸せになって欲しい

  8. もう最終回になったんですね…

  9. 楓は同じ妻として気持ちわかる。仕事好きだし、楓に子どもがいたとしても子育てで疲れてると、大抵あーなる。だからって相手は不倫してよいか?みちという女性、女の敵のモデルのような感じ。私はあまり好きじゃない。でも、みちは夫婦関係傷ついてるから〜、、4人の中で敢えて言うなら陽一がよくないのかなー??

  10. やっぱり、妻を裏切るのは駄目です。

  11. やってないから不倫じゃない

  12. 瑛大怒っていたなぁ。
    許さないと。
    弟なにやってんだよ。。
    不倫されたら?勿論、俺は許さない。

  13. 楓さんはMEGUMI元編集長と結婚するのが多分ベスト。

  14. 最終回が楽しみ☺✨

タイトルとURLをコピーしました