映画『春に散る』本予告 8.25公開

ドラマ

ノンフィクション作家・小説家:沢木耕太郎「深夜特急」「一瞬の夏」
映画監督:瀬々敬久『ラーゲリより愛を込めて』『糸』

2世代のトップ俳優:佐藤浩市×横浜流星
日本映画史上最強の胸熱ドラマ誕生!

40年ぶりに日本の地を踏んだ、元ボクサーの広岡仁一。そんな広岡の前に不公平な判定負けに怒り、一度はボクシングをやめた黒木翔吾が現れ、広岡の指導を受けたいと懇願する。やがて翔吾をチャンピオンにするという広岡の情熱は、夢を諦めた人々を巻き込んでいく――。主演に佐藤浩市と横浜流星。共演に橋本環奈、片岡鶴太郎、哀川翔、窪田正孝、山口智子と、役柄に血を通わせる者たちが集結。数々の力強くかつ深淵な感動作を世に送り出してきた瀬々敬久監督が、未来は決して予測できないことを心に刻まれた私たちに、「今この瞬間を生き切る」ことの真実を見せてくれる。

出演:佐藤浩市 横浜流星
橋本環奈 / 坂東龍汰 松浦慎一郎 尚玄 奥野瑛太 坂井真紀 小澤征悦 / 片岡鶴太郎 哀川翔
窪田正孝 山口智子
監督:瀬々敬久
原作:沢木耕太郎『春に散る』(朝日文庫/朝日新聞出版刊)

製作:映画『春に散る』製作委員会 制作プロダクション:ツインズジャパン 配給:ギャガ
©2023映画『春に散る』製作委員会

2023年8月25日公開

公式サイト:https://gaga.ne.jp/harunichiru/
公式Twitter:https://twitter.com/haruchiru_movie/
公式Instagram:https://www.instagram.com/haruchiru_movie/

コメント

  1. 哀川翔さんだあああああ好きだあああああああ!!!
    翔さんを見習って、最近やっと太陽が昇る前に起きれるようになりましたっ!!ありがとうございます!!!

  2. 鶴ちゃん!

  3. うわぁいいなー
    明日のジョーよりいいやん

  4. レイジング・ブル観るわ

  5. 日本は途中で大音量で主題歌流すテンプレートいつまでするん?
    それだけでセンスの無さが現れてる。

  6. あなたの瞳が問いているにめっちゃ似てるな

  7. ダメだ、これも面白そうだけどロッキー見たくなってしまった

  8. 首前に出ててウケる

  9. 見たい!

  10. 0:29 ホリエモン出てるじゃん!!

  11. 佐藤浩市が出とったら観るの決定なんだわ

  12. 鶴太郎もプロのライセンス持ってて、世界戦のセコンド経験ある人だからリアリティあがる!!

  13. 超豪華キャストだ❗️

  14. めっちゃクリードやな

  15. 横浜流星くんの『きみの瞳が問いかけている』のボクシングシーンもまじでおすすめです!!!

    もちろん、こちらも楽しみすぎる!!!

  16. 面白そうと思ったらAIの歌が流れて冷めた。観るのやめます。

  17. 全員主役級ですね。横浜流星のアクションすき。

  18. 最後真っ白に燃え尽きて終わりそう

  19. 横浜流星かっけえな

  20. 網膜剥離かな

  21. 網膜剥離の疑いのあるボクサーと余命幾ばくかの老人のコンビで取ってつけたようなヒロインとライバルってベタの全部盛りすぎやろ

  22. 三國さんに似てきたなあ

  23. なんかロッキーみたいって思った

  24. 横浜流星って最初は暗いけど人との出会いで生き生きする役多いよな。

  25. キャスティングがオールスター

  26. 横浜流星まーじかっこいい

  27. これは見たい!

  28. ボクシングじゃなくてヨガ教わればいいのに

  29. 流星くん変わった気がする。
    俳優としてこの作品がターニングポイントだと思う。

  30. キャスト最高すぎ

  31. 2分弱のコレ観ただけでキャスティングが皆ハマってて文句無しです。早く観たい!

  32. 最初の1秒メフィストかと思った

  33. 格闘技ファンからしたら見るしかない

  34. 日本でボクシング映画は、なかなか成功しにくい!それは迫力がないからかな?ロッキーなんかはヘビー級で迫力ある映像だが、軽量級の映画は難しいものがある

  35. 横浜流星絞ったなー。顔が別人。できれば、窪田君より岡田准一との熱い試合を観たかった。横浜×岡田だったら、かなり話題になり、お客さんもたくさん入ったんじゃないかな?
    ガチで戦ったらどっちが強いのかな?世界チャンピオンの横浜と師範の岡田。

  36. 窪田正孝の飄々とした感じがいいな

  37. 絶対見る

  38. 橋本環奈いらんなあ‥ 
    この人、不自然に文節ごとに区切って喋る演技しかできないから明らか浮いてる‥

  39. 『春に散る』朝日新聞で連載してたときから映画化しないかなって思ってたから本当に嬉しい!!

  40. IOが楽しみすぎる

  41. 途中でホーチミンさんが出てましたが、後で考えたら片岡鶴太郎さんでしたね。

  42. IO様たのしみ

  43. 川原の連打シーン、仕上がり半端ないです

  44. ミリオンダラー・ベイビーみたいなスカッとする映画だといいなぁ

  45. これは見に行くしかない!さらに格闘技ブームが来そう!

  46. 「一瞬の夏」から「春に散る」
    沢木さんがこういった作品を書くとは思いませんでした。
    あの世界観を、どの程度映像化できているのか気になります。

    そして、この作品が興行的に成功したならば、「天路の旅人」
    これを映像化して頂きたいです。

  47. これは観に行くなきっと

  48. これは見たい。日本のボクシング映画っていいよね。キッズリターンとか百円の恋とか。

  49. 横浜流星かっこよすぎる泣きそう

  50. 台本通り?とは言え
    すんばらしい、クロスカウンターで
    ございます。w

  51. ロッキーのパクリで草

  52. 横浜流星これきっかけにプロテスト合格したらしいぞおい

  53. さすがにクリード過ぎるか

  54. カッケー。これが横浜流星っていうのか。
    プロのイケメン格闘家かと思った。

  55. 横浜流星さんカッコ良すぎる。
    boxingのプロライセンス取るとかやばすぎ
    空手でも世界レベルの人でしょ
    武道で世界クラス
    ルックス神レベル
    精神、肉体共に強靭
    女の子にモテまくり
    神はいったい彼に幾つの才能を授けたんだ?
    羨ましすぎて失神するレベル!

  56. いつまで経っても日本の作品、格闘技を題材にした作品ってボクシングしかねーよな。笑

  57. 0:58 映画予告で見かけ、数秒でお腹いっぱいになった

  58. 仁、次郎、キッド、サセケン。次郎割愛?
    不動産屋の香奈子ちゃんが橋本環奈?

  59. 三國さんに似てきましたね。。

  60. 佐藤浩市の無駄遣い

  61. 流星くんさ目多くない?

  62. クリードと全く一緒で、草

  63. 君たちはどう生きるか完全否定

  64. ioだーーーーー

  65. 個人的に横浜流星は爽やかな役よりこういう無骨な役やヴィレッジみたいな影のある役が似合うと思ってる。
    絶対みる。

  66. 曲がよすぎる!

  67. あしたのジョー?

  68. 絶対みたほうがいい

  69. めちゃくちゃよかった。こういう映画ってヒットしにくいかもだけど観て欲しいな。演技が素晴らしすぎた。

  70. 荻昌弘先生の「ロッキー」の解説は神。
    たった3分52秒の動画だけど、泣ける。

  71. 観に行って良かった。素晴らしかった。

  72. これは名作

  73. IOと横浜流星は見たいが
    難病を揶揄したおじさんが
    出てるので見ません

  74. 若者が年寄りを奮い立たせたのだ!
    二人が対等にぶつかり合う
    本気のボクシングシーンが本気に生きる事の大切さと楽しさを見せてくれた!

  75. 微妙じゃなかった?正直
    橋本環奈と佐藤浩一達の距離感の縮みかたがおかしくて
    てかそもそも橋本環奈いるのか?
    あとセリフも「すげぇ世界が見えたんだよ」とか「俺の父親になってくれよ」とかそうじゃないって感じでスローのシーンもいらない
    でもボクシング映画好きだから楽しめた笑

  76. 深夜特急書いてた人かぁ

    深夜特急はほんまに旅をさせる気持ちにさせてくれた。

    この映画も何か心を仕向けてくれるんだろうなぁ

  77. 山口智子だ!

  78. すっぴん環奈可愛い〜な

  79. 凄い良かったし、現時点で今年一番。ちなみに去年のベストは『ラーゲリより愛を込めて』。瀬々監督、いいね。
    ただ、映画館ガラガラだった・・・・。こういう魂のこもった映画こそ色んな人に観てほしい。

  80. パンチドランカーですか、、

  81. 面白そう!!観にいった方男女両方に受ける作品ですか??

  82. 面白そう!!観にいった方男女両方に受ける作品ですか??

  83. これはクリードと似ていますか?

  84. これはクリードと似ていますか?

  85. 今まで観た映画の中で一番俺的には良かったです。

    素敵な映画をありがとうございました。

  86. 今まで観た映画の中で一番俺的には良かったです。

    素敵な映画をありがとうございました。

  87. 鶴太郎と相川翔だけ見るとB級 ブイシネマぽく感じたりするけど
    他 凄すぎ。

  88. 鶴太郎と相川翔だけ見るとB級 ブイシネマぽく感じたりするけど
    他 凄すぎ。

  89. ワシが派遣の仕事に行ってた倉庫作業で元ボクサーで俳優の大森雄貴って人が働いてる。この映画に出てるって聞いてる。30過ぎて未だにイキってる感じだから笑っちゃうんだけど、まあ頑張って欲しい。

  90. ワシが派遣の仕事に行ってた倉庫作業で元ボクサーで俳優の大森雄貴って人が働いてる。この映画に出てるって聞いてる。30過ぎて未だにイキってる感じだから笑っちゃうんだけど、まあ頑張って欲しい。

  91. 感動しました…!

  92. 感動しました…!

  93. はしかんって表情も一辺倒なんだな

  94. はしかんって表情も一辺倒なんだな

  95. とても熱い映画でした。

  96. とても熱い映画でした。

  97. 佐藤さんと瀬々さんのタッグがまた見れるとは

  98. 佐藤さんと瀬々さんのタッグがまた見れるとは

  99. 単純に横浜流星がすごい

  100. 単純に横浜流星がすごい

  101. タイトルで結末がある程度想像できるのは基本的にダメだ。

  102. タイトルで結末がある程度想像できるのは基本的にダメだ。

  103. DVDでてるの?

  104. DVDでてるの?

  105. 素晴らしい。かなりの力の入れようを感じます。散るというより生きるってこれだなと思う。鶴さんも久しぶりに良い味出してます。単なるイケメンではない本物を感じました。

  106. 素晴らしい。かなりの力の入れようを感じます。散るというより生きるってこれだなと思う。鶴さんも久しぶりに良い味出してます。単なるイケメンではない本物を感じました。

  107. 日本アカデミー賞に選ばれてないのが本当に謎いい作品だった

  108. 横浜流星vs窪田正孝のやつは井上尚弥vsドネア戦を思わせるシーンだったな・・・

タイトルとURLをコピーしました