映画「浮かぶ」新予告編

映画予告

映画「浮かぶ」2023年2月3日(金)公開

あらすじ:高校卒業を控えた結衣は、町の林が伐採されることをきっかけに、とある天狗伝説に触れる。妹の佳世が11年前に天狗の神隠しにあったことを知ると、結衣は当時の記憶を思い出していく。彼女は妹が神隠しにあった時、隣にいた自分は選ばれなかったと気づく。

解説:第22回TAMA NEW WAVE“ある視点部門”に選出された、姉妹の物語。林の伐採が進む町を舞台に、天狗の神隠しにあった妹のことを思い、天狗に選ばれなかった複雑な感情を抱く姉の姿を描く。監督は『ひとひら』の吉田奈津美。主演は『アイスと雨音』『蒲田前奏曲』の田中なつ。共演は『ソワレ』『ひらいて』の芋生悠、諏訪珠理ら。

上映時間:85分
製作:2021年(日本)
配給:MOEWE
情報提供:ぴあ
(c)2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました