バービーが実写映画化!

映画予告

世界で最も有名なファッションドール「バービー」がついに映画化! 完璧でハッピーな毎日が続く《夢》のような〈バービーランド〉で暮らすバービーとケンが、ある日すべてに限りのある“人間世界〈リアルワールド〉”に迷い込み、本当に大切なものを見つける最強のドリームファンタジーで、ービー役を『ハーレイ・クインの華麗なる覚醒』のマーゴット・ロビー、ケン役を『ラ・ラ・ランド』でアカデミー主演男優賞にノミネートされたライアン・ゴズリングが演じ、『レディ・バード』でアカデミー監督賞・脚本賞にノミネートされたグレタ・ガーウィグが監督をつとめる。そんな映画『バービー』の新予告映像が世界一斉解禁となった。

毎日が晴天で毎日が夏、ピンクに彩られ、すべてが完璧な〈夢〉のような世界〈バービーランド〉。いつもハッピーでおしゃれが大好きな人気者のバービー(マーゴット・ロビー)はピュアなボーイフレンド(?)のケン(ライアン・ゴズリング)とともに今夜もクールな音楽にのせてダンスパーティーに繰り出していく。そう、バービーランドの住人たちは昨日も今日も明日も、毎日が人生最高の日なのだ。

そんな完璧な毎日がずっと続くと思っていたバービーの体にある日異変が起こる…。空は飛べなくなり、シャワーからは冷たい水。バービーの代名詞である「バービー・フィート(ハイヒールを履くようにかかとを上げた状態)」も床にべったりというアンハッピーな出来事。一体どうしたらいいのかわからないバービーは、世界の秘密を知る変わり者のバービー(ケイト・マッキノン)の導きで、自分の持ち主を見つけるために、ケンとともに人間世界へと旅立っていく…。

たどり着いたロサンゼルスの街でバービーとケンは人間たちから好奇の目にさらされ、いきなり警察に連行!? 顔写真を撮影され指紋まで取られた挙げ句、子供たちからの「私たち

コメント

タイトルとURLをコピーしました