DVD【予告編】『バナナ・スプリッツ・ホラー』8.9レンタル開始/デジタル同時配信

映画予告

AI搭載殺人マシーンが大暴走!
生き残るのは《AI》か、それとも《人類》か?!

コメント

  1. ウィリーズ·ワンダーランドという傑作カルトが出た後にこれを世に出すという負け確な勇気。これをアサイラムシンドロームと言う。

  2. (この映画元ネタの番組は1960年代後半なので年代は違うが)日本風にいうなら、それこそゴン太くんやらにこにこぷんのキャラクターらがシリアルキラーになってバカスカ人を○していく映画で、しかも堂々の公式制作だから面白くない訳がない

  3. 1:02
    絶対ターミネーターネタでしょw

  4. プーさん、ドラマ版チャッキー、
    今知ったこの映画といい、キャラクターの凶行映画多くて楽しそうw

  5. この手の映画は、脳死でコーラとポップコーン食べながら見れるから好き

  6. どこからどうみてもfive_nights_at_freddy’sを実写化したやつにしか見えない。

  7. ゆるキャラの逆襲

  8. すごいタイミングで出してきたなw
    わざとかな?

  9. FNAFにしか見えないんだが…

  10. 何気すごいって実際にあった番組でやってんのがすごい

  11. fnaf映画でるのになんかw

  12. 今まで国内ソフト化なんてする気もなかっただろうに、急にどうしたんだ

  13. これ一悶着あった後、車のタイヤパンクした無言のニコラスケイジが乗り込んでフルボッコにするんやろなぁ

  14. 遂に日本でリリースされる時が来てしまいましたかww

  15. えっ!まさかの来たか 笑 自分はこの映画見たくて昔のやつで英語の字幕版で見ようと思ったのにまさか今きた!!!!

タイトルとURLをコピーしました