ドラマ「クールドジ男子」第6話予告

ドラマ

中本悠太(NCT 127)、川西拓実(JO1)、藤岡真威人、桜田通と豪華キャストが出演!
ドラマ「クールドジ男子」4月14日(金)より好評放送中!

【ドラマ「クールドジ男子」とは】
原作は「ガンガンpixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画でシリーズ累計80万部を突破!2022年10月からテレビ東京にてアニメ化もされた話題作です。「“クール”で“ドジ”なイケメン男子」のイラストをTwitterに投稿したことがきっかけとなり、女性ユーザーを中心に「癒される」「イケメンすぎる」と大拡散。その後「#クールドジ」がシリーズ化されて“累計200万いいね!”を突破。「ガンガンpixiv」でのマンガ連載がスタートするやいなや、最新話を更新する度に総合ランキングで1位を獲得し続けるなど、母性をくすぐる一度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズの実写ドラマ化です!

【イントロダクション】
大学生の一倉颯(中本悠太)は、無個性で自分の将来が見えず、ドジばかりやってしまう自分のかっこ悪さを悲観し、何かをやらかしては表面上はクールに決めつつも内心は恥ずかしさで悶絶していた。そんな颯が、偶然見かけたイケメン高校生の二見瞬(藤岡真威人)も、実はかなりのドジ男子だった。何事にもストイックな瞬は、自分のドジを絶対に認めず強がるタイプ。一方で、いかにも仕事ができそうな三間貴之(桜田通)は、自分のドジにすら気づかない無自覚なドジ男子。そのドジぶりで周囲の疲れた心を癒し、社内の隠れ癒し担当になっている。そんな三間の先輩の弟、四季蒼真(川西拓実)も自分のドジがすぐ笑いのツボに入ってしまうドジっ子。年齢も性格も違う4人の男子たちが、ドジにより運命の出会いを果たすー。
ドジなだけではなく、コンプレックス、将来への不安、仕事の疲れに承認欲求…それぞれが悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い、少しずつ友情を育むようになる。そんな一生懸命な4人の姿が周囲を癒やし、短所が長所な、放っておけない愛され男子の日常をコミカルに描いたハートフルコメディ!

【映像】
■Ayumu Imazu「HONEYCOMB」バージョントレーラー
https://youtu.be/qkGBYVl_hck
■NCT 127「Sunny Road」バージョントレーラー
https://youtu.be/0YjIzZLapcs
■オープニングスペシャルムービー with 「HONEYCOMB」/Ayumu Imazu
https://youtu.be/UTMDszEkhbo

【番組概要】
■番組名:ドラマ25「クールドジ男子」
■放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
■放送日時:2023年4月14日(金)放送スタート!毎週金曜深夜24時52分~25時23分
■配信:
★映像配信サービスLemino(全話見放題独占配信)
https://lemino.docomo.ne.jp/contents/Y3JpZDovL3BsYWxhLmlwdHZmLmpwL2dyb3VwL2IxMDAxOGU=?pit_git_type=SERIES
★TVer(1週間見逃し配信)
https://tver.jp/series/srnv2whnd2
★ネットもテレ東(1週間見逃し配信)
https://video.tv-tokyo.co.jp/cooldoji_drama/
■出演:中本悠太(NCT 127) 川西拓実(JO1) 藤岡真威人 / 桜田通
■原作:那多ここね(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)
■監督:湯浅弘章 枝優花 柳明菜
■脚本:小峯裕之
■音楽:中山真斗
■オープニングテーマ:Ayumu Imazu「HONEYCOMB」(WARNER MUSIC JAPAN)
■エンディングテーマ:NCT 127「Sunny Road」(avex trax)
■プロデューサー:村田充範(テレビ東京) 菅原大樹(エイベックス・ピクチャーズ) 
吉池ゆづる(エイベックス・ピクチャーズ) 櫻井紘史(ROBOT)
■企画プロデュース:エイベックス・ピクチャーズ
■制作:テレビ東京  ROBOT
■製作著作:ドラマ「クールドジ男子」製作委員会
■公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/cooldoji/
■公式Twitter:https://twitter.com/cooldoji_drama
■公式TikTok:https://www.tiktok.com/@cooldoji_drama
■公式Instagram:https://www.instagram.com/cooldoji_drama/
■公式YouTube:https://www.youtube.com/@cooldoji_drama
©那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

コメント

  1. 颯くんの ご、う、こ、ん、 見たい

  2. 0:18 颯くん可愛すぎて勝利の女神じゃん、、

  3. クールドジ男子のために毎日生きてると言っても過言ではありません‼️癒しと萌を毎週ありがとう

  4. 颯くんが合コンに…早く見たいです…

  5. 真威人くんラストカットのジャンプすごい。来週が待ちきれない。

  6. 来週も楽しみ❤
    毎週可愛いドジに癒されてます☺️

  7. なんで30分なんだー!!せめて最終回は1時間スペシャルにしてくれー!!!

  8. 颯くんの合コン回!!!!

  9. ドラマ化してたんだー

  10. 合コン、合コン、、

  11. 颯くん萌え袖❤瞬くん、かっこいい✨

  12. 颯くんが合コン行ったらどうなるのかめちゃめちゃ楽しみwwwww

  13. 颯くん合コン行かないでーーーーーー!!!!!!!!!!

  14. あんな顔いい男合コン来たら恐れ多くて顔面見れない。いや、せっかくのチャンスだからガン見して颯くんにドン引きされたい。

  15. 拓実かわいー❤

タイトルとURLをコピーしました