【8月4日(金)公開】『インスペクション ここで生きる』本予告

映画予告

A24が新たに贈る――
監督自身の体験を描き、世界で絶賛された心揺さぶる実話。
ゲイであることで母に捨てられ、16歳でホームレスになった青年
過酷な場所で、自らのアイデンティティを貫く姿が胸を打つヒューマンドラマ。

公式サイト happinet-phantom.com/inspection/
公式Twitter @inspection_jp

『ムーンライト』『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』ほか、革新的な作品を次々と送り出してきた映画会社A24。業界屈指の目利きたちが次に見出したのは、ある新鋭監督の半生を描いた実話だった――。
イラク戦争が長期化する2005年・アメリカ。ゲイであることで母に捨てられ、生きるためにすがるような想いで海兵隊に志願した青年。しかし、彼を待ち受けていたのは、軍という閉鎖社会に吹き荒れる差別と憎悪の嵐だった。
海兵隊に在職中だった20代で初めてカメラを手にし、そこから映像記録担当としてキャリアを始めたエレガンス・ブラットン監督の長編デビューにして、彼の体験に基づく実話である本作。社会からも除外され、“透明だと思っていた”自分を癒すために映画を撮ろうと決意した監督は、「この映画で主人公が感じる欲望、恐れ、そして最終的に抱く目標まで、すべて本物です」と語る。 
主人公であるエリス・フレンチを演じるのは、俳優、そして歌手としても活動し、2019年のトニー賞では別々のパフォーマンスで

コメント

タイトルとURLをコピーしました