赤澤遼太郎&高橋健介、BL漫画×ごはん!映画『アキはハルとごはんを食べたい』予告編

映画予告

ごはん×ゼロ距離男子二人のおいしい毎日を描いた漫画を実写映画化『アキはハルとごはんを食べたい』男子2人が作って食べて食べまくる!!!予告編が解禁!

原作は、ごはんものの新鋭・たじまことによる同名BL漫画。暖かみのある一軒家でルームシェアをする大学生のアキとハル。性格も悩みも違うけど、ごはんを食べたら気分がアガる二人が、ひたすら仲良くごはんを作って食べるだけのほのぼのとした日常を描く。

料理担当のアキを演じるのは、『あんさんぶるスターズ!オン・ステージ』『おそ松さん』「MANKAI STAGE『A3!』」など2.5次元舞台・ミュージカルを中心に活躍する、赤澤遼太郎。

片付け担当のハルを演じるのは、初主演のテレビドラマ「ウルトラマンX」以来、ドラマや映画だけでなく、ミュージカル『刀剣乱舞』や『ワールドトリガーtheStage』など2.5次元作品に出演し話題の高橋健介。

数々の作品で共演歴のある二人は、原作から飛び出したようなキャラクターと“ゼロ距離”の空気感を見事に体現。性格も悩みも違うけど、ごはんを食べたら気分がアガる!そんな二人の愛おしく心温まる“おいしい毎日”にぜひ期待したい!

この度解禁になった予告編では、カラッとあがった大きな唐揚げを頬張り、そのパリパリ音とともにおもわず「うま!!」と発するハルをアキが嬉しそうに見つめるシーンから始まる。料理担当のアキの得意料理は、手軽に作れるアレンジレシピの数々だ。

インスタント袋麺を使ったトマト塩ラーメンに総菜コロッケのホットサンド、餃子チーズタッカルビ、豆乳ラーメン鍋など、アツアツの湯気とシズル感が食欲をそそる、空腹時注意の映像ばかり!それを美味しそうに平らげる片付け担当のハル。アキとハル、2人がご飯を口いっぱい頬張るほほえましい姿にもぜひ注目したい。
『アキはハルとごはんを食べたい』は2023年6月2日公開

【関連記事・動画】
■[動画]【ひらきよ】八木勇征の身に何が!? 萩原利久が覚醒する/『劇場版

コメント

  1. 後生だから公開劇場広がって…!
    2週間全力で通うから…!

タイトルとURLをコピーしました