映画『交換ウソ日記』予告編【7.7(Fri.)ROADSHOW】

ドラマ

映画『交換ウソ日記』
2023年7月7日(金)全国公開

【STORY】
高校二年生の希美は、ある日移動教室の机の中で、
「好きだ。」ただひと言、そう書かれた手紙を見つける。
送り主は、学校イチのモテ男子・瀬戸山。
イタズラかなと戸惑いつつも、返事を靴箱に入れたところから、
ふたりのヒミツの交換日記が始まる。
そんな中、実はその手紙や交換日記が親友宛てのものだったことが判明。
勘違いから始まった交換日記だったが、
本当のことが言い出せないまま、ついやり取りを続けてしまう。
いつも空気を読みすぎてしまう、話し下手な希美は、
自分とは真逆の思ったことをはっきりと口にする、
ド直球な瀬戸山を最初は苦手に思っていたが、彼を知るうちに惹かれていく。
その一方で、打ち明けるきっかけをどんどん失っていき事態は思わぬ方向へ…
ウソから始まった、切ない片想いの行方は―!?

原作:櫻いいよ「交換ウソ日記」(スターツ出版文庫)
出演:高橋文哉 桜田ひより
   茅島みずき 曽田陵介 齊藤なぎさ/板垣瑞生
監督:竹村謙太郎  
脚本:吉川菜美
音楽:遠藤浩二
配給:松竹株式会社

■公式HP:https://movies.shochiku.co.jp/koukan-usonikki/
■公式Twitter:https://twitter.com/koukan_usonikki/
■公式Instagram:https://www.instagram.com/koukan_usonikki/
■公式TikTok:https://www.tiktok.com/@koukan_usonikki/

©2023「交換ウソ日記」製作委員会

#交換ウソ日記 #高橋文哉 #桜田ひより

コメント

  1. 面白すぎました!
    また観たい!

  2. もう1回みたい

  3. where can I watch it?

  4. この映画マジで良かった。

  5. 面白かった

  6. 腹ペコ諸君みとくべき映画

  7. 腹ペコ諸君みとくべき映画

  8. Where to watch?

  9. Where to watch?

  10. Where can i watch this

  11. Where can i watch this

  12. 面白そうこんど見に行こう。

  13. 面白そうこんど見に行こう。

  14. まだ見れてない❗
    早くみたい✨

  15. まだ見れてない❗
    早くみたい✨

  16. めっちゃ面白かった!

  17. めっちゃ面白かった!

  18. ひよりちゃんかわいすぎる

  19. ひよりちゃんかわいすぎる

  20. ふみやくんかっこよすぎる❤

  21. ふみやくんかっこよすぎる❤

  22. 正直高橋文哉目当てで見に行って内容期待してなかったのに、
    思いの外良くて最高だった

  23. 正直高橋文哉目当てで見に行って内容期待してなかったのに、
    思いの外良くて最高だった

  24. 学校1の人気者 瀬戸山くん ←もうこの時点ですきになってしまう

  25. 学校1の人気者 瀬戸山くん ←もうこの時点ですきになってしまう

  26. ここ数年の恋愛映画の中で1番よかった

  27. 一回で2周見たくらいよかった

  28. 声しゃくれてるのオシャレでかっこいいな!

タイトルとURLをコピーしました