【予告】俺の美女化が止まらない!?4話

ドラマ

斉藤晴臣(楽駆)は、惹かれ始めていた原口苺美(鞘師里保)からの一言に頭を抱えていた。そんな中、「スピカドール」にジュカ(木田佳介)のファン坂本里奈(山中志歩)が来店する。里奈は帰りがけに変な男が店を見ていたという。ジュカ達は帰り道を尾行してくる男性を罠に掛け捕らえるが、その男性はなんと里奈の父親・竹崎誠(奥田洋平)だと言う。話を聞くと離婚以来15年会っていない娘の姿を見たくて店前で待ち伏せしていたとのこと。ジュカは男性の軽率で不審な行動が女性をどれだけ怖がらせているか叱咤する。翌日反省したかに思えた竹崎がまた現れ…。

斉藤晴臣/ハル…楽駆
九井恭平/恋々乃…阪本奨悟
ジュカ…木田佳介
うにぴょ…とまん
原口苺美…鞘師里保
百蔵/百恵…丸山智己

竹崎誠…奥田洋平
坂本里奈…山中志歩

公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/orebijyo/

#テレ東#ドラマ#俺美女#楽駆

コメント

  1. すごいイケメンで絶対女装が似合うはずと思っても、いざ女装すると女装にしか見えないの不思議

タイトルとURLをコピーしました