ガチでやばい…2024年のコナン映画を予告から考察!こんな話になる!【名探偵コナン

映画予告

#コナン #黒鉄の魚影 #灰原哀
何故俺があそこまで褒めたか?本当の理由を話すとするぜ。興味ない人は見たくなり、すでに見た人は2回目が見たくなる。ネタバレありで、何故俺があそこまで褒めたか本当の理由を話す。

コメント

  1. コナン映画ってmcuよりも先にエンドクレジット後の次回作の伏線やってるよね

  2. 昼寝してたら夢で蜂オーグのアジトにいて蜂オーグにめっちゃ怒られた…
    ご褒美と取っていいのか?

  3. 今年こそ100億の男、乙骨憂太に勝てると良いね

  4. 僕も気が狂ったのか学校が終わった後、観にいってます。

  5. 1人の右手に何百人の雇用が乗っかってると思うと、漫画家のメンタルえぐいっすよね笑

  6. 来年には関係ないけど、僕は赤井ファミリーじゃなくて赤井さんだけに焦点を当てた映画が見たいですね。

  7. 私は平次映画をやるとしたら舞台は神戸、大阪万博の予定地夢洲周辺の大阪湾エリアになると思ってました。
    理由は京阪神の中で唯一神戸をやってないのと、2回目の大阪万博が開かれるからです。

  8. 諸伏高明もキス回でキッドと面識あるからワンチャン出そうですね

  9. はーるばるきたぜー函館やで!俺はここで函館山の夜景で決めてくるで!!…な、なに?キッドやと??なぜおまえここにきてるねん!

  10. まさかのコナン映画に北海道!地元なのでもう発狂してしまった

  11. 五稜郭で土方歳三の遺品の刀が見つかってそれをキッドが盗もうとする。別の敵も刀を狙っていて、最後は十字路のように五稜郭で平次が刀を振って、コナンとキッドがそれを援護する、みたいなストーリー希望

  12. 青子出てきれくれないかなーって願ってみたり

  13. にっしーさんがこんなに褒めるなんて今年の映画相当面白かったんだなあ。来年は元祖視聴率男の出番かw

  14. 名探偵コナン黒鉄の魚影。コナン自体好きじゃないのに、2回目を見てしまった。

    黒鉄の魚影で、服部平次が次出てくることと、函館で行われること、キッドが出てくること。これは嫌いでも好きだわww服部平次いっちゃんすき。

    今までの映画の最後の部分も研究して考察してくれると、0からじゃなくてある程度のにっしーさんの考察から考えられるからより楽しい。

タイトルとURLをコピーしました