R18+の超過激ホラー映画『テリファー 終わらない惨劇』予告編(マイルドバージョン)【2023年6月2日公開】

映画予告

その過激さゆえに全米で失神者&嘔吐者が続出し映画の公式SNSが注意喚起したことでも話題となった映画『テリファー 終わらない惨劇』の予告編(マイルドバージョン)。

新たなホラーアイコンとして彗星のごとく現れた最凶ピエロ、アート・ザ・クラウンがこれでもかと非道の限りを尽くし、劇場を阿鼻叫喚に陥れた『テリファー 終わらない惨劇』。

 本編はR18+の超過激版。しかし予告編はマイルドに仕上がっている。

 今回到着したマイルド版予告編は牧歌的なカントリーソング(歌詞はヤバい)が流れる中、三輪車にのって現れたアート・ザ・クラウン。子どもたちの人気者かと思わせつつも漂う違和感。そして後半はアートの本性が垣間見え、多少の暴力を披露しますが、そこまで過激なシーンはなく思わせぶりに終了。「なんだアート・ザ・クラウンヤバいって聞いていたけどそうでもないじゃん」という声が上がるかもしれないくらいの絶妙なマイルド具合に仕上がっている。

『テリファー 終わらない惨劇』(原題:『テリファー2』)
監督・脚本:ダミアン・レオーネ
キャスト:ジェナ・カネル、ローレン・ラベラ、デイビット・ハワード・ソーントン
キャサリン・コーコラン、グリフィン・サントピエトロ

制作:DARK AGE CINEMA   2022/アメリカ/138分/カラー/シネスコ/5.1ch
配給:プルーク、OSOREZONE  配給協力:シンカ 宣伝協力:ガイエ
R18+

HP:

コメント

  1. 日本語吹き替え版もやってくれるだろうな!!!

  2. いや、怖くて寝れないよって思ったが、『眠れ』ってそういう意味?

  3. 癖になって何度も見てしまう。殺戮の天使だな。

  4. ものすごいB級感w

タイトルとURLをコピーしました