黒鉄、迫る!あと2週間!新予告がやばい!ハロ嫁公開もやばい!ユニクロもやばい!もう全部やばい!【コナン】【コナン考察】【黒鉄の魚影】【ハロウィンの花嫁】【美しい鰭】

映画予告

★前回の動画★

○【コナン】黒鉄の魚影 予告・ティザーより明かされる衝撃の展開を考察!!

 

○【コナン】1103話で作中最大の謎が明らかに!?17年前の事件の謎について考察!

○【コナン】2023年 映画コナン次回予告。黒の組織が灰原に迫るーーー!

○【2023年コナン】黒の組織NO:2「RUM」の全貌とは!?作中最大のブラックボックス、黒の組織の襲撃に備えよーーー。
https://www.y

コメント

  1. 哀ちゃんの出来事についてフューチャーした振り返り動画「七つの記憶」について
    つい先程、FILE6<危機>が公開されましたが
    これまでの内容と違って、哀ちゃんの記憶というより降谷さんの記憶でビックリしました
    前回主役だった分、今回の出番は多くないかと思ってましたが、もしかして思ってたより深く関わる感じ?
    黒鉄の魚影のTVCM「バトルロイヤル編」では今までのシーンとは一転して驚いた顔していたのも気になります

  2. 僕も赤いライフジャケットの正体は
    蘭ちゃんだと思います。

  3. 100億確実!

  4. コ哀のTシャツ着て黒鉄の魚影観たい(笑)

  5. もちろん、灰原が死ぬことは無いだろうと思ってますよ。
    でもね、あれだけ灰原のピンチを煽っておきながら、助かって安心するシーンを予告で見せちゃだめでしょう。
    コナンの予告はいつも作り方が上手でワクワクしてたのに、今回は少しがっかりしました。
    スタッフ陣が調子に乗り過ぎて、拍子抜けに終わった緋色の弾丸の二の舞にならないことを祈りますよ。

タイトルとURLをコピーしました