ドラマ「クールドジ男子」トレーラー(NCT 127「Sunny Road」バージョン)

ドラマ

中本悠太(NCT 127)、川西拓実(JO1)、藤岡真威人、桜田通と豪華キャストが出演!
4月14日(金)より放送予定のドラマ「クールドジ男子」主題歌ついに解禁!
主題歌を使用した予告映像を公開♪

★オープニングテーマ:Ayumu Imazu「HONEYCOMB」
★エンディングテーマ:NCT 127「Sunny Road」

▼Ayumu Imazu「HONEYCOMB」バージョントレーラー
https://youtu.be/qkGBYVl_hck
▼NCT 127「Sunny Road」バージョントレーラー
https://youtu.be/0YjIzZLapcs

【ドラマ「クールドジ男子」とは】
原作は「ガンガンpixiv」で連載中の那多ここねによる同名漫画でシリーズ累計80万部を突破!2022年10月からテレビ東京にてアニメ化もされた話題作です。「“クール”で“ドジ”なイケメン男子」のイラストをTwitterに投稿したことがきっかけとなり、女性ユーザーを中心に「癒される」「イケメンすぎる」と大拡散。その後「#クールドジ」がシリーズ化されて“累計200万いいね!”を突破。「ガンガンpixiv」でのマンガ連載がスタートするやいなや、最新話を更新する度に総合ランキングで1位を獲得し続けるなど、母性をくすぐる一度ハマったら抜け出せない“中毒性”ハートフル・コメディとして、癒されたい女性を中心に多くの共感を集める人気シリーズの実写ドラマ化です!

【イントロダクション】
大学生の一倉颯(中本悠太)は、無個性で自分の将来が見えず、ドジばかりやってしまう自分のかっこ悪さを悲観し、何かをやらかしては表面上はクールに決めつつも内心は恥ずかしさで悶絶していた。そんな颯が、偶然見かけたイケメン高校生の二見瞬(藤岡真威人)も、実はかなりのドジ男子だった。何事にもストイックな瞬は、自分のドジを絶対に認めず強がるタイプ。一方で、いかにも仕事ができそうな三間貴之(桜田通)は、自分のドジにすら気づかない無自覚なドジ男子。そのドジぶりで周囲の疲れた心を癒し、社内の隠れ癒し担当になっている。そんな三間の先輩の弟、四季蒼真(川西拓実)も自分のドジがすぐ笑いのツボに入ってしまうドジっ子。年齢も性格も違う4人の男子たちが、ドジにより運命の出会いを果たすー。
ドジなだけではなく、コンプレックス、将来への不安、仕事の疲れに承認欲求…それぞれが悩みを抱えながら、時にはお互いを支え合い、少しずつ友情を育むようになる。そんな一生懸命な4人の姿が周囲を癒やし、短所が長所な、放っておけない愛され男子の日常をコミカルに描いたハートフルコメディ!

【番組概要】
■番組名:ドラマ25「クールドジ男子」
■放送局:テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、TVQ九州放送
■放送日時:2023年4月14日(金)放送スタート!毎週金曜深夜24時52分~25時23分 
■配信:広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京 HP・TVer)にて見逃し配信
■出演:中本悠太(NCT 127) 川西拓実(JO1) 藤岡真威人 / 桜田通
■原作:那多ここね(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)
■監督:湯浅弘章 枝優花 柳明菜
■脚本:小峯裕之
■オープニングテーマ:Ayumu Imazu「HONEYCOMB」(WARNER MUSIC JAPAN)
■エンディングテーマ:NCT 127「Sunny Road」(avex trax)
■プロデューサー:村田充範(テレビ東京) 菅原大樹(エイベックス・ピクチャーズ) 
吉池ゆづる(エイベックス・ピクチャーズ) 櫻井紘史(ROBOT)
■企画プロデュース:エイベックス・ピクチャーズ
■制作:テレビ東京  ROBOT
■製作著作:ドラマ「クールドジ男子」製作委員会
■公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/cooldoji/
■公式Twitter:https://twitter.com/cooldoji_drama(@cooldoji_drama)
■公式TikTok:https://www.tiktok.com/@cooldoji_drama(@cooldoji_drama)
■公式Instagram:https://www.instagram.com/cooldoji_drama/(@cooldoji_drama)

©那多ここね/SQUARE ENIX・ドラマ「クールドジ男子」製作委員会

コメント

  1. 予告嬉しい〜!みんな動いてる!
    悠太くん「袋ください」かわいい
    ドラマ楽しみです❤❤❤

  2. 悠太頑張って^^

  3. 悠太くんは声も良いからな…
    ほんと楽しみ❤

  4. ユウタァァァァア

  5. We are waiting for you yuta… We support and love u… Hope u get more acting projects in the future…. We are excited… Yay

  6. 一倉颯のソロが聴きたい

  7. i am so excited to see dori and yuta in one frame!!!!!!!

  8. YUTA

  9. 悠太くんきっかけですが、今アニメもハマっています!この映像だけでも癒される~♪楽しみにしています

  10. Nakamoto Yuta with NCT 127 song!!!!!!!!!! <3 <3 <3 <3

  11. ユウタ君❤❤❤❤❤❤

  12. 皆このドラマを観る目的がほとんどYUTAやんw。NCTの力凄いな

  13. Yuta’s healing smile can brighten the world.

  14. 悠太くんの恥じる顔やヒーリングスマイルが堪能できる上にイリチルがEDとか神ドラマ過ぎる、早く見たい!!!

  15. 公開されてから、ずっとみちゃいます!!悠太くん声本当に優しくてドラマ楽しみ~。

  16. 拓実君には二次元の可愛さがある。アニメの原作ドラマにはピッタリ過ぎる❗️

  17. ドラマ関係者様、共演者様、JO1の川西拓実をどうぞよろしくお願いいたします。

  18. ドラマはもちろん、sunny loadみんなに聴いて欲しい。サブスクないのが痛い。

  19. Can’t wait to watch this!!

  20. I see hansol ..0:04

  21. ゆうたの居酒屋に行きたいです。ドラマ楽しみにしテイルっ‼️

  22. Sunny road使ってくれてありがとうございますございます;;;;;;

  23. Sunny road使ってくれてありがとうございます;;;;;

  24. finally! i’ve read the manga & watch the anime a year ago!! and now it’s the live action

  25. 拓実くん楽しみすぎかわいい。
    しきそうまくん

  26. これから毎週ゆうたがみれるって何ごと?!

  27. 拓実君の満面の笑顔が、とても美しいよ。

  28. sunny road最高すぎる♪
    悠太くんドラマ撮影頑張ってね♪♪

  29. 拓実くんの笑顔は最高…! ドラマめっちゃ楽しみ!たっくん頑張って!

  30. 拓実くんのそうまくん楽しみ!

  31. NCTの覇気ってこんな消せるもんなん?
    めっちゃ気弱なドジ男子に見えるのすごいな

  32. たっくんファイティン✨

  33. 桜田通さんのファンのみなさん、
    中本悠太さんのファンのみなさん、
    藤岡真威人さんのファンのみなさん、
    クールドジ男子ドラマを見るみなさん、
    私たちの川西拓実をどうかよろしくお願いします。

  34. sunny road聞いただけで泣けてくる(重症)

  35. 悠太くん愛してる❤

  36. YUTAと中本悠太の違いを楽しませて頂きます。ありがとうございます。

  37. YUTA声がいいなやっぱ。

  38. 4人のドシ男子楽しみです

  39. So excited to see Yuta’s acting again ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤ Loving the series already ❤❤❤❤❤

  40. 悠太~~~!楽しみすぎる!!どんどん羽ばたいて欲しい!NCT127のED曲Sunny roadも使ってもらうなんて2度美味しすぎる!

  41. 拓実めっちゃめちゃ可愛いみんな素敵!!!!

  42. Healing smile is back

  43. 蒼真くんが蒼真くんって感じで、凄いはまってる

  44. <3

  45. これってどこかで配信とかされないんでしょうか?

  46. Yutaaaaa~

  47. 原作好きな上に好きな人たち出演とかなんなんだろう神なんですか?

  48. エンディングイリチルは神曲すぎる!!!

  49. yuta is the cutest fr

  50. I’m so excited for this

  51. 유타 기여워 ㅋㅋ

  52. Yuta❤❤❤❤

  53. 推しの拓ちゃんが推しの蒼真くん役とか嬉しすぎる!超楽しみ!

  54. Yuta and Dori ❤❤❤❤

  55. YA QUIERO QUE SE ESTRENEEEEEEEEE ♥.♥

  56. Yuta is so cute! The casting is so perfect especially for Hayate as Yuta ♥️♥️♥️♥️♥️♥️

  57. 顎長い

  58. BITCHHHHHH YUUTA??@;*(#!#!”;

  59. ビジュ漫画のまま過ぎで愛おしい

  60. 実写版誰だろうと思ってきたら悠太いる!?

  61. OMG YUTAAAA CUTEE

  62. ACTOR YUTA MY FAV

  63. 悠太が居酒屋バイトしてるとことか見れちゃっていいの???????死ぬけど

  64. After debuting in Netflix, ie Yuta going to Seukka Seukka too?

  65. 拓実くんキュートにも程がある

  66. YUTA〜楽しみ❤

  67. えまってゆうた( o̴̶̷̥᷅ ⌓ o̴̶̷᷄)❤

  68. 悠太〜〜〜!!!!

  69. ユウタとタクミ出るなら見るしか!!!

  70. 桜田通、、お前のおかげで4月からは俺の心に桜が咲きそうですよ

  71. 拓実可愛い(´;ω;`)

  72. El anime es divertido y bueno, tengo altas espectativas

  73. 悠太くん、かわいすぎる!ドラマ楽しみです!ありがとうございます!あー、楽しみすぎるーーー

  74. 悠太がえぐかわいくて泣いて後ろのサニロで泣いた
    テレ東、ありがとう

  75. クールドジ男子も好きだしYutaだし拓実だし最高じゃん

  76. 瞬くんの子めちゃめちゃかっこいい…

  77. シャオジュンいた?

  78. まて、なかもとゆうた

  79. Sunny roadが流れてることの感動(((

  80. アニメが良過ぎたんだな笑

  81. 裕太に恋をする。

  82. TAKUMI SO CUTE

  83. whuuttt??!!! I am a fan of this anime and to think there’ll be a live-action?! Wow, tbh I didn’t expect Yuta to be here awww~ I was shocked but I’m looking forward to it! He is hayate hahahha cutie!!! And Dori???? bruhhh wow

  84. これアニメ面白かったけど、実写どうなるんだろ?期待してよさそう

  85. ゆうたコメで溢れてますが、通くんもみなさん見逃せませんよ!?!!!

  86. 三間さんが桜田通くんは最高!
    キャスティング神かも!!

  87. NCTも推してたけど、3年前からずっと応援してた真威人くんがクールドジ男子に出てくれる事がほんっっとうに嬉しすぎて涙!!!!

  88. 4人が皆んなドジかわちぃ♡

  89. まわりみちカフェの雰囲気良すぎる☕*°

  90. !?!?たこ焼きプリンス!?!?!?!?!るれ!!!!れ

  91. 通くんと拓実くん出るの、、、、見る、、、、

  92. 三間さんはもうちょっと年上が良かった

  93. 悠太くんの声めちゃ好き

  94. 真威人君父より売れるかも

  95. 自分のドジに笑っちゃうキャラはどこ

  96. 通くん イケメン✨
    ドジな部分をどう演じるのかドキドキです❤

  97. 桜田くん❤

  98. リアルだったら「わざとです」はヤバいやつすぎるわら

  99. 真威人相変わらずかっけぇぞ!!!!!!!!楽しみ!!!!!

  100. 毎日予告みては放送日を楽しみにしています。

  101. 漫画ほんとに好きですから
    真人化なんか納得いかない

  102. Omg no way!!! Im so excited for the live action adaption of Play It Cool Guys <3 the anime was also sooo good! 😀

  103. 三間さんが通くんなの、なんかいい♡アニメは声優も豪華で、小林千晃くん求めて見てました。ドラマも特別なキャストだけど、観る人はキャスト目的だけじゃないので!楽しみにしてます!撮影頑張れー!

  104. 意外とアニメ面白かったけど、実写ドラマ化であれをどう表現するのか…失敗しないことを祈るが望み薄

  105. 悠太ほんと声がいいな

  106. みんな仲良しで、放送前から楽しみすぎる。特別編もワクワク❗

  107. OMGGGGGG

  108. TAKUMIII OMG GGVHGCDXCFGVHBH CUTEEE

  109. Thank you for the auto-translation in English. This helped to understand specifically what is said or going on instead of guessing.

  110. ゆーーーたーーーーー

  111. HAYATE LET’S GOOOOO!!!!!!

  112. This song isn’t released in Spotify?

  113. 最高すぎましたね‼️YouTubeもTVerも家の録画も見て、ほぼクールドジ男子を見てますw

タイトルとURLをコピーしました