主演・竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season4 予告映像解禁

ドラマ

主演・竹内涼真「君と世界が終わる日に」Season4
3月19日(日)SPドラマ放送終了後からHuluにて独占配信
S1~S3までHuluにて全話独占配信中!視聴はこちら▷https://bit.ly/3mvqqOc

Huluオリジナル「君と世界が終わる日に」Season4
ダークヒーロー化した主人公・響(竹内涼真)
鬼気迫る、衝撃の変貌ぶりが明らかにーー
激震を呼ぶ、予告映像初解禁!

全てを失った絶望から髪の色が抜け落ち、鋭い眼光をした野獣のようなボロボロの姿に変わってしまった響。娘・ミライに繋がる手がかりを探すためには手段を選ばず、ゾンビや脱獄した囚人たちはもちろん、明日葉(玉城ティナ)や加州(溝端淳平)、他の生存者をも容赦なく倒し攻撃する姿が映し出されています。
一方で、自分の仲間を守ろうとする明日葉は、そんな響と真っ向から対立。響に圧倒されながらも、「私はみんなを助ける、絶対に」という決意を胸に、果敢に立ち向かっていきます。
さらに、明日葉を守るために囚人たちに応戦する加州、響の変化に驚きを隠せない佳奈恵(飯豊まりえ)、不敵な笑みを浮かべる海斗(前田公輝)、ユートピアについて何か知っていると思われる伊織(桜井日奈子)など、緊迫した状況の中で繰り広げられる人間ドラマの一部が切り取られた映像になっています。

極限のゾンビサバイバル最新シーズンを、お見逃しなく!

■番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/
■Twitter:@kimiseka_ntv
■Instagram:@kimiseka_ntv  
■TikTok:@kimiseka_hulu

#君と世界が終わる日に #竹内涼真 #玉城ティナ #飯豊まりえ #前田公輝 #桜井日奈子 #溝端淳平 #Hulu

コメント

  1. 坪井自殺した説

  2. みんな坪井好きすぎでしょ(笑)

    ワイも好き

  3. 世界が終わる前に仮面ライダードライブに変身しろっての。

  4. ついに主人公は闇堕ちになるとは

  5. えー、、どーなるんやろか

  6. 今season1から見返し中やけどやっぱりおもろい!
    はやくseason4きてくれぇ!!

  7. 見たい

  8. この hulu見ないと
    映画意味わかんないんでしょうか❓

  9. エレンが巨人率いるなら、
    響は囚人を率いるってか。

  10. さすがにseason3のあの気持ち悪さよりはマシよね?

  11. 恨むならお前を、見捨てた仲間を恨めかっこよすぎ

  12. もうすぐや♪
    続きが気になってしょうがない☆

  13. 確かに闇堕ちしてもおかしくなかったからダークヒーロー視点も全然あり!
    でも今までの響があんまし見れないとなると少し悲しいかも!笑

  14. あまりの響の変貌に驚いる。話がますます面白そう

  15. ついに闇堕ちかあ

  16. 玉城ティナ ❤️

  17. 坪井はどこだああああああああああ

  18. これまだ続いてたのww

  19. 響ゴーレム噛まれるんですか?なんかゴーレム噛まれてるみたいにあるんですけどどうですか?

  20. 39秒ってゴーレムになってないのに
    何で刺したんやろ

  21. てかさー
    坪井いって死んだのかな??

  22. 我らの坪井侍が出てきたら観る

  23. 映画いつなんだろー?

  24. 最後、娘の名前叫んでる響男前。

  25. エレンみたいやな

  26. んー正直見たいと思える予告では無いなぁ。まぁ見るんだろうけど内容がつまらなさそう。

  27. ちょうどこの予告でた瞬間Hulu契約した()

  28. 響以外の主要メンバーほとんどいなくなってつまらなくなったな、等々力もくるみも退場するの早すぎた。

  29. 笠松どこ行ったん?

  30. まじで、くるみがいなくなったの痛いな〜…
    ひびきとくるみがいてこそのドラマだからなんかショック…

  31. 竹内涼真大好き❤

  32. タワマンでやらかした竹内涼真

  33. 坪井いた気がする

  34. 伸ばしすぎて詰まらんくなってるやん。
    某有名ゾンビドラマと同じ。

  35. ウォーキングデッド見たいに対人になってきたら、まだまだシーズン続きそう

  36. おー、まだやってたんだ

  37. season final Part1→season final Part2
    →season final完結編(前編)→season final完結編(後編)ここまで行こう

  38. 響ほんま可哀想やわ…もう何もかもめちゃくちゃにしたれ。お前は自由や。

  39. ダリルとニーガンで倒せそう

  40. ここまでに何があったww

  41. 1:06 猿の島に似てるけど、流石にそんな展開は無いかなー?
    どう思います?

  42. 玉城ティナってこんなに演技上手くなってたの????すご

  43. まだ続いてたんだ笑
    ドラマでしか見たことない

  44. きみせかはとにかく響以外のキャラをすぐ殺すのをやめてほしいな
    予算の問題か知らないけど人数多い方が見映えもあるってのに笑笑

  45. ゆずきちゃんは

  46. ここまで来たらウォーキングデッドみたく
    数シーズン先に響失踪(もしくは死亡)で娘が主軸になっちゃうんじゃね?

  47. かつてのヒーローは全てを失い闇へと消えたーー
    劇場版仮面ライダードライブ

  48. いつになったら、完結するんだろ

  49. ユートピアはゴーレムいない安心安全だと言うけどシェルター希望の家もそんな感じだったような…

  50. 分かってはいたけど……

    入門編の予告とシリアスさに差がありすぎる

  51. 何をしてる。立てよ響、わすれたのか?何をしにここに来たのか?ゴーレムに噛まれた母に報いるためだろ?
    レジスタンス派の仲間に、ハルさん、来美に、報いるために進み続けるんだ死んでも死んだ後も!

  52. まずこんな世の中になってしまってどうやって髪切ったりとかするんだよ

  53. 囚人を率いてるように見える響。明日葉に抱えられているのは……?
    さあ、映画ではどのようになるんでしょうかね……。
    ていうか、堕ちるとこまで堕ちたな。響。柚月はどうしたよ。

  54. クルミ死んだからもう見る元気ありません

  55. 無駄に引き伸ばした感あるな。

  56. 刑務所って、、ウォーキングデッドかよ(笑)
    あと、対ゾンビより対人間の描写が多くなると、まじで面白くなくなる。
    現にウォーキングデッドもそうだった。

  57. 長すぎ流石に

  58. くっそおもんなさそう

  59. さっきseason3見返し終わった。
    season4楽しみすぎる。早く配信してくれぇ

  60. 極限世界なのに化粧すんな

  61. 未来ちゃん可愛い( ´∀`)

  62. いやシーズン2 3より面白そうなんだが

  63. あかねんすぐ死ぬなよ

  64. タイトルさー
    君との世界が終わった後にじゃね?

  65. ゾンビより人間のほうが怖い

  66. 何でテレビでやんないかな~~

  67. はぁ…

  68. 涼真大好き王子様。

  69. ヒーローで思い出した…竹内涼真さんドライブだったわ…

  70. まだしとったんや
    このドラマ しょーもな

  71. ”かつてのヒーロー” ってのが、ドライブを想起させる。

  72. season3謎が残る終わり方だったからseason4あるのほんと嬉しい またハマっちゃう

  73. 本家のウォーキング・デッドで言ったらシーズン3〜4のウエストジョージア刑務所編って感じかな?

    そのうち提督とか出てきそうで楽しみです。

  74. シーズン3が全然おもろなかったからシーズン4期待してなかったけどくそおもろい

  75. I wish kanae would have find a new love this season

  76. バトロワ?ゾンビどこいった

  77. 1:18
    そういえば明日葉が抱いてるこの子どうなったの?
    結局最終回になってもいなかったな。

タイトルとURLをコピーしました