【予告】水ドラ25『とりあえずカンパイしませんか?』第1話 | テレビ東京

ドラマ

テレビ東京 水ドラ25 「とりあえずカンパイしませんか?」
2023年3月1日(水)深夜1時スタート!

「三人はさ、どういう関係なの?」 「私たち、三股かけられた仲間。」
自己紹介が苦手で人見知りの花火、体育会系で姉御肌のあけび、ポジティブで社交性の高い若菜。
3人の出会いのきっかけ、それは同じ一人の男・山田に三股をかけられていたこと。
一堂に会した修羅場で山田を問い詰め、愛想をつかした3人は意気投合。
「今度、3人で合コンいかない?」
その場で合コンをセッティングして、今日に至ったのである。
「出会って、相手を知って、私を知ってもらう。そのプロセスの途方もなさを考えると、一人でいるほうがずっと楽だな」
花火はプライベートの友人は少なく、異性と付き合った経験もほとんどなかった。
「そう、思ってたけど…」
奇妙な縁で結ばれた見た目も性格もタイプも違う3人の女性が、週末の合コンを通じて毎回新しい男性と出会い、その”出会い”を通じて少しだけ人として成長したり、青春を取り戻したりするようなハートフルコメディドラマ。

【番組名】水ドラ25「とりあえずカンパイしませんか?」
【放送日時】2023年3月1日(水)深夜1時放送スタート!
     テレビ愛知:2023年3月14日(火)スタート毎週火曜 深夜1時35分~
【放送局】テレビ東京系(テレビ東京 テレビ大阪 テレビ愛知 テレビせとうち テレビ北海道 TVQ九州放送)
【配信】広告付き無料配信サービス「ネットもテレ東」(テレビ東京HP、TVer、GYAO!)にて放送終了後より見逃し配信
【話数】全4話
【出演】白石聖 朝倉あき 北野日奈子 前原滉 佐藤江梨子
【脚本】三浦直之(ロロ)
【監督】ふくだももこ 井上康平
【プロデューサー】中村晋野(テレビ東京) 山中直樹(ROBOT)
【制作】テレビ東京/ROBOT
【製作著作】テレビ東京

※動画、画像、スクリーンショットをSNS、YouTube等ネットに転載、加工して転載することは、何卒ご遠慮ください。

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/toripai/

▼公式Twitter
https://twitter.com/tx_toripai

▼公式Instagram
https://www.instagram.com/tx_toripai/

#とりあえずカンパイしませんか #とりパイ #ドラマ

コメント

  1. ヤユヨ大好きなのでop & ed嬉しいです!ドラマみます!♡

タイトルとURLをコピーしました