コメント

  1. 言い得て妙なタイトル。

  2. こういう名誉棄損を許すべきじゃない。

  3. 桜を見る会 無罪でした
    加計問題 無罪でした
    森友問題 籠池夫婦が有罪でした

    ありもしない問題をでっちあげたマスゴミのせいで安倍首相がいなくなり
    岸田首相のせいで今じゃあの世界最恐のロシアまで敵に回すことになった日本
    左派系マスコミのせいで日本存続のピンチです
    この政権が続く限りもう日本の終わりでしょうね

  4. 企画:河村光庸 監督:内山雄人 企画プロデューサー:古賀茂明
    この映画以外で彼らがどういう人達と関りがあるかよーく見ておくことにするわ

  5. 左派の知性がここまでとは…下品極まりないヘイト映画

  6. 反日パヨクによる反日パヨクの為のゴミ映画。
    これ遺族と関係者は訴えていいレベルだよ。

  7. モリカケとかも全て左翼マスゴミの捏造でしたけど大丈夫?
    本当に左翼って品性下劣だよね。

  8. 作ってる人間たちが妖怪じゃないですかね。

タイトルとURLをコピーしました