殺し屋女子コンビのアクション映画の続編『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』

映画予告

2021年7月30日から、1年以上のロングラン上映となった、殺し屋女子コンビのアクション映画『ベイビーわるきゅーれ』の続編『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』が3月24日(金)より、新宿ピカデリーほかにて公開される。

 池袋シネマ・ロサでは、続編の公開を前に、前作『ベイビーわるきゅーれ』が3月17日(金)〜3月23日(木)まで上映されることも決定。その他の劇場に関しては、決定次第、公式サイトの劇場情報に掲載される。

 ちさと(髙石あかり)とまひろ(伊澤彩織)は、また途方に暮れていた…。ジムの会費、保険のプラン変更、教習所代など、この世は金、金、金。金がなくなる…。

 時を同じくして殺し屋協会アルバイトのゆうり(岩永ジョーイ)とまこと(濱田龍臣)兄弟も、途方に暮れていた…。上からの指令ミスでバイト代はもらえず、どんなに働いたって正社員じゃないから生活は満足いかない。この世は金、金、金。金が欲しい…。そんなとき「ちさととまひろのポストを奪えば正規のクルーに昇格できる」という噂を聞きつけ、作戦実行を決意。

 ちさと・まひろは銀行強盗に巻き込まれたり、着ぐるみバイトをしたりとさぁ大変。そんな二人にゆうり・まこと兄弟が迫りくる…! 育ってきた環境や男女の違いはあれど、「もし出会い方が違えば仲良くなれたかなぁ」なんて思ったり思わなかったり、ちょっと寂しくなったりならなかったりする物語。

出演:髙石あかり 伊澤彩織
監督・脚本:阪元裕吾
アクション監督:園村健介
制作プロダクション:シャイカー
配給:渋谷プロダクション
(C)2023「ベイビーわるきゅーれ2」製作委員会

公式サイト:https://babywalkure.com/

コメント

  1. メイキングもあったら見てみたい映画☺️

タイトルとURLをコピーしました