連合軍を欺くナチスの恐るべき計画/映画『KG200

映画予告

ドイツ空軍秘密部隊に単身挑む米パイロットが見た、ナチスの恐るべき極秘計画!北米ライオンズ・ゲート配給の《空中戦》アクション!!『KG200 ナチス爆撃航空団』実機による圧巻の空撮に期待度マックス!日本版予告解禁!

時は1944年。一人のアメリカ空軍パイロットとロンドン壊滅を狙うドイツ空軍秘密部隊の戦いを描いたノンストップ《空中戦(ドッグファイト)》アクション!B-17爆撃機の護衛任務についていたホールデン大尉はドイツ軍第200爆撃航空団(KG200)に囚われたクルーたちを救出するべく単身、敵陣へ突入する。しかし、そこで彼が見たのものはナチスの恐るべき計画。それはロンドン壊滅を狙い、極秘裏に進める新型爆弾“超兵器”の開発であった。

登場する戦闘機はすべて本物のヴィンテージ機が使用され、空中戦シーンでも約4,000発の空砲を用い、圧倒的なリアリティを追求した空撮が敢行された。戦闘機の爆破や破壊シーンにおいてすら機体のCG合成はせず、精密なスケールモデルを使用。VFXでその効果を高めはしつつも、極限までCGには依存しない制作スタイルを貫いたと言えよう。

この度解禁されるのは、冒頭から戦闘機同士の《空中戦(ドッグファイト)》が繰り広げられる迫力満点の予告映像。

1944年ナチス占領下のフランス上空、B-17爆撃機の護衛任務についていたアメリカ空軍パイロットの主人公ホールデン大尉。そこへ所属不明の戦闘機2機が接近してくるが、連合国であるイギリス空軍のものと判明し安堵。しかし、それも束の間。突如、相手からの奇襲を受ける。「ドイツだ!」 ― 連合国を欺くため鹵獲(ろかく)したイギリス空軍の機体を操るドイツ空軍の攻撃であったのだ。激しい攻防の末に撃墜され、敵地に不時着した主人公とB-17爆撃機のクルーたちは、そこでロンドン壊滅を目論むナチスの恐るべき極秘計画を目の当たりにする!臨場感たっぷりの実機による空撮やリアルな空戦シーンなど、見どころに溢れた本予告。劇場大スクリーンでの鑑賞への期待が高まるばかりだ。
『KG200

コメント

タイトルとURLをコピーしました