鈴木亮平、宮沢氷魚が出演する映画『エゴイスト』が2023年2月10日(金)から劇場公開となる。また鈴⽊亮平×宮沢氷⿂×阿川佐和⼦による公開直前キャストインタビュー映像が解禁となっている。
まるで⾃分を守る鎧のようにハイブランドの服に⾝を包み、気ままながらもどこか虚勢を張って⽣きているファッション誌編集者の浩輔(鈴⽊亮平)。そんな彼が出会ったのは、シングルマザーである⺟(阿川佐和⼦)を⽀えながら暮らすパーソナルトレーナーの⿓太(宮沢氷⿂)。解禁された映像は、2 ⼈の幸せなひとときを映し出す約18秒の映像。⿓太がふざけて携帯で浩輔を撮影しているアングルで、浩輔を撮る⿓太に「やめて(笑)」と伝えるも撮影をやめない⿓太をくすぐるなどして、やめさせようとする浩輔。そんな数秒の映像にも関わらず 2 ⼈の愛に満ち溢れたシーンを切り出した本編映像となっている。そして予告映像最後の「僕は愛が何なのかよくわからないです。」と語った浩輔の理由とは。幸せな 2
コメント
どうしてBLはキスシーンや濡場があるのに、GLはないんだろうな。
俳優たちすげーな。。
いくら積まれたんだろ
お母さんと他の映画見に行った時大画面でこれ流れてクソ気まづかったです!
傑作映画に出会いました。
映画を観た、というよりは
「愛を見届けた」という感想です
愛とは与える側でなく受け取る側が感じるものなんですね
浩輔さんは多分与えながらも自分ばかり与えられていると感じていたのかな。愛は身勝手。なんてとても謙虚な言葉だなぁと…
朝観て1日中この作品のことを考えてしまった。
屈託のない氷魚くんの笑顔と亮平さんの慈愛に満ちた表情。
エゴでも愛でもそれは誰にも邪魔はできないのに。
阿川さん、貴方にこんなに泣かされるとは思ってもみなかった。
愛情の注ぎ方って 結局のところ押し付けだったり自己満だったりする。分かってても他の方法がわからない。浩輔の愛し方は、人によっては無理な人も居るだろうけど、龍太や妙子さんが躊躇いつつも受け取ってくれる人たちでよかった。
愛って難しいね…と延々考えてしまう作品でした。
かなりガッツリ濃厚ベッドシーンがあるので、苦手な方はお気をつけて…おお…そんなとこまで…てなりますので…。
役者さんてほんとすごいなと思うベッドシーンだった…