不可解な失踪から帰ってきたのは、私の知らないママ ホラー映画「ユー・アー・ノット・マイ・マザー」予告

映画予告

ヒューマントラストシネマ渋谷にて開催される上映企画「未体験ゾーンの映画たち2023」で、2月3日より上映される、ホラー映画「ユー・アー・ノット・マイ・マザー」の予告編と日本版ポスタービジュアルが公開された。
 
 「ユー・アー・ノット・マイ・マザー」は、少女チャーと”母”を描いたホラー映画。ハロウィンの前週、少女チャーの母アンジェラが、残されたのは放置された車だけという不可解な失踪をする。翌日の夜、アンジェラは何事もなかったように帰宅したが、なぜいなくなったのか何も話さない。そんな母を見て、チャーと祖母のリタは何かがおかしいと感じる。見た目や声は変わらないが、まるで悪意のある力に取って代わられてしまったかのようなアンジェラ。そして、アンジェラは次第に常軌を逸した恐ろしい行動を取るようになり、チャーはこの母は“別モノ”と思い始める。
 
 公開された予告編では、少女の母親が不可解な失踪を遂げ、無事に帰ってくるも、失踪前とはどこか違うおぞましい様子を見せることが描き出されている。日本版ポスタービジュアルには、「帰ってきたのは私の知らないママ」というコピーとともに、母親が何者かに取りつかれているかのような様子が描かれている。

【作品情報】
ユー・アー・ノット・マイ・マザー
2023年2月3日(金)公開:ヒューマントラストシネマ渋谷、近日公開:シネ・リーブル梅田
©Fantastic Films

コメント

タイトルとURLをコピーしました