9話予告 不倫現場突撃開始。 #不倫 #今日も浮つくあなたは燃える #復讐 #shorts

ドラマ

#shorts #予告
#小林涼子#BUMPオリジナルドラマ#今日も浮つくあなたは燃える#あな燃え#不倫#BUMP

オリジナルドラマ『今日も浮つく、あなたは燃える』9話次回予告

BUMPで全話配信中!▷BUMPアプリをダウンロード(登録無料)
https://app.adjust.io/h6guz04

<番組概要>
橘朋子は平凡だけど幸せな日常を送っていた。
夫の橘聡太は娘の笑里を連れて散歩に行くことが日課、娘の面倒をよくみてくれる真面目な夫だ。
とある日、いつものように朝食を取っていた橘一家、ふと肌がかさついてきたと言う朋子に、「CICAクリームでも使えば?」という聡太のアドバイスに違和感を覚える。
「え、詳しかったっけ?」何気ない朋子の質問であったが、聡太の反応は朋子の求めたものとは全く違っていた。
付き合って3年結婚して5年目、朋子の勘は働く、心の中のザワつきがおさまらない。
白か黒か、専業主婦の本気の追求が始まる――。

<キャスト>
小林涼子
鳥居功太郎
佐久間祥朗
上田操
呉城久美
岸田真弥
月麗

<監督>
山元 環

<制作>
emole株式会社
————————————————————
※YouTubeの動画には一部ミュート(消音)となっている部分がございますのでご了承ください
※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください

▷公式SNSでも見どころ配信中!
公式Instagram:https://www.instagram.com/bump_drama/
公式Twitter:https://twitter.com/bump_drama
公式Tiktok:https://www.tiktok.com/@bump_drama

#shorts

コメント

  1. ビックリしすぎると膣痙攣おこしますよ
    無事で何より(笑)
    吹っ切れた女房は怖いわよ~

  2. 地獄絵図やね❤

  3. おそろしい

  4. 地獄絵図
    小林涼子さん可愛い役しか見たこと無かったから新鮮

  5. 聡太、聡くなかったね

  6. もっとやったれやったれや面白い

  7. 女が上になってるってこと?

  8. やってる最中?

  9. どうもサレ妻です〜!!!
    の後、何て言ってるんですか?ww
    何とかちゃんと見とかないとね〜の前

  10. ???見とかないとねえ!!!
    って何て言ってますか。何度聞いても聞き取れなくて

  11. ヤバい

  12. せめて終わってから出て来いよ
    まだ途中だろうが‼️

  13. 1回1回説明を左右にしてくれてるの飛ばした時にわかりやすい!!!

  14. こわ

  15. ほう。

  16. 交尾の邪魔するとか最悪の嫁やな

  17. 膣痙攣不可避

  18. 僕ちゃんも元気かちゃんと見とかないとねぇーは草

  19. 僕ちゃんも元気かちゃんと見とかないとねぇ〜wは最早テンションアゲアゲでわろたw

  20. メンタル強すぎだろ笑

  21. メンタル強すぎだろ笑

  22. フル尺をソク尺と見間違えたやつ

  23. 参加しちゃえ

  24. 僕ちゃんも元気かちゃんと見とかないとねー
    ってどういう意味なんですか?

  25. 後ろ姿男っぽいけど女なの?旦那の方は着てるもんね。編集ミス?

  26. 不快。どっち側も

  27. めっちゃなんかリアルw

  28. 楽しんでる時に邪魔すんなよ!
    最低な女だな

  29. 楽しんでる時に邪魔すんなよ!
    最低な女だな

  30. 3Pとかチラっと考えちゃって僕ちゃんがますますギンギンになったら笑う

  31. 3Pとかチラっと考えちゃって僕ちゃんがますますギンギンになったら笑う

  32. 攻撃的な笑顔で強さを感じる

  33. 攻撃的な笑顔で強さを感じる

  34. 夫がここで「離婚したくない」って言うだろうって自信ないから私には凸は無理だわ。

  35. 夫がここで「離婚したくない」って言うだろうって自信ないから私には凸は無理だわ。

  36. 不倫するぐらいなら最初から結婚すなw
    最初から一夫多妻okな国か、複数の愛人作らんかいw

  37. 不倫するぐらいなら最初から結婚すなw
    最初から一夫多妻okな国か、複数の愛人作らんかいw

  38. ほーんと…不倫は文化よなぁ~、人の人生壊すくせに…
    養育費の法律とかなんとかならないのかね…な~~~んもしてないのに滞納したら、刑事罰で罰金50万だもんな~~

  39. ほーんと…不倫は文化よなぁ~、人の人生壊すくせに…
    養育費の法律とかなんとかならないのかね…な~~~んもしてないのに滞納したら、刑事罰で罰金50万だもんな~~

  40. 奥さんは何がしたかったのだろう
    やっぱりまだ好きだったのかな?

  41. 奥さんは何がしたかったのだろう
    やっぱりまだ好きだったのかな?

  42. 一瞬にして縮んだろうな。

  43. 一瞬にして縮んだろうな。

  44. 最悪

  45. 最悪

  46. カーセックスいいなぁ〜❤

  47. カーセックスいいなぁ〜❤

  48. どーもー!!サレ妻でーっす!!
    こんな女性と結婚したいわwww

  49. どーもー!!サレ妻でーっす!!
    こんな女性と結婚したいわwww

  50. 最初は男がピストンしてるところで、嫁さんでたらすぐ男が服着てんのなんで?

  51. 最初は男がピストンしてるところで、嫁さんでたらすぐ男が服着てんのなんで?

  52. あはははwwwww

  53. あはははwwwww

  54. 地獄….

  55. 地獄….

  56. もっといえいえやれやれやれー笑笑滑稽やから

  57. 俺も谷口さんと、の関係

    嫁も止めてたのに
    もっと早くきずくべきだった

  58. ち●ちんに僕ちゃんって言うの好きすぎる笑

タイトルとURLをコピーしました