美しい離島 人を襲うサメ サメパニック映画「マンイーター︓捕食」予告

映画予告

現在開催中の上映企画「未体験ゾーンの映画たち2023」で上映される、サメパニック映画「マンイーター︓捕食」の、予告編が公開された。
 
 「マンイーター︓捕食」は、「可能な限りリアルなサメ映画を」との思いで製作されたという作品。楽園のような島での休暇中。婚約を破棄されて落ち込んでいるジェシーの悩みを忘れさせようと、彼女の友人たちは船をチャーターし、離島へと向かう“クルーズパーティー”を行うことにした。一方、彼女たちが向かっている離島の周りでは、謎の生物に襲われダイバーが死んだという情報が。そんなことは知らずバカンスを楽しんでいるジェシーたち。無事に離島に到着して美しい自然を満喫するジェシーたちだったが、周辺の海辺には大きな黒い影の存在があった。
 
 予告編では、サメの襲撃やサメに立ち向かう男性の姿などが映し出されている。

【作品情報】
マンイーター︓捕食
2023年1月13日(金)「未体験ゾーンの映画たち 2023」にて公開
配給:プレシディオ
© 2022 Little Sharks LLC. ALL RIGHTS

コメント

タイトルとURLをコピーしました