さらば青春の光・森田哲矢が映画初主演、古着を愛する男の物語/映画『大阪古着日和』予告編

映画予告

映画初主演の「さらば青春の光」森田哲矢と名優・光石研が共演。こんなに楽しそうに、全身全霊で買い物をするふたりは見たことがない!『大阪古着日和』予告編が解禁!

YouTube発の人気ドラマ『東京古着日和』が、『大阪古着日和』となって映画化された。

主演は、お笑い芸人「さらば青春の光」の森田哲矢。近年の人気ぶりは凄まじく、単独ライブのチケットは軒並み即日完売、本情報解禁と同日に東京ドームCITYHALLで開催されるファンの集い((株)ザ・森東《第9期株主総会》)は3000席が即完売と、コント師としての実力は折り紙付き。そうした“お笑い”でのパフォーマンスを、今回の映画での演技に全力でぶつけている。

ヒロインのナナ役はモデル、コラージュアーティストとして活躍する花梨。映画初出演ながら、役柄も同じアーティストであり、かつ自身も超がつくほどの古着好きということもあって、実に自然体な彼女の姿がスクリーンに写し出されている。そしてヒロインの叔父役として登場するのが名バイプレイヤーの光石研。森田や花梨との絡みは、さながら“さらばのコント”のような世界観だ。

◆あらすじ
古着を愛する男の物語。生まれは大阪・堺。職業お笑い芸人。名は哲矢(森田哲矢)。単独ライブで訪れた大阪。仕事の合間に立ち寄った店は古着好き、アメカジ好きにとって夢のような場所だった。
あれも欲しい、これも欲しいと物欲で悶絶する哲矢だが、ふとしたきっかけで店員のナナ(花梨)と意気投合。さらには、お店にナナの叔父である六(ロク:光石研)がやってきて哲矢と古着の奪い合いになり、果てはナナを挟んで珍妙なつばぜり合いが巻き起こる──。
哲矢は、一着の古着とそしてひとりの女の子と、運命的な出逢いを果たす。大阪を舞台に三日間という限られた時間のなかで繰り広げられる物語。古着と恋、そしてお笑い。芸人・哲矢はそれぞれにどんな恋文を送ったのだろうか。

【関連記事・動画】
■[動画]佐久間宣行PがTVerで新バラエティ番組!若槻千夏&森田哲矢(さらば⻘春の光)がMC/バラエティ番組『褒めゴロ試合』インタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=j5qyjxHi25k
■[動画]吉田羊主演・永山絢斗、滝藤賢一、光石研、三浦友和ら5人の“絆”の深化/ドラマ「コールドケース3」キャスト編
https://www.youtube.com/watch?v=bNUm0u24TDU
■[動画]佐藤浩市がターゲット!? 金髪+黒ヒゲの助監督・光石研が撮影現場へ潜入/『連続ドラマW コールドケース2 〜真実の扉〜』特別映像
https://www.youtube.com/watch?v=dePDMdlAp0c

#森田哲矢#さらば青春の光#大阪古着日和#光石研

【最新アップロード動画】
https://bit.ly/2tEwecV

【最近の人気動画ベスト5】
https://bit.ly/37dRvZF

【人気俳優インタビュー動画】
https://bit.ly/2sIIs3P

【ムビコレ】
http://www.moviecollection.jp

【twitter】
https://twitter.com/m_c_jp

【Facebook】
https://www.facebook.com/moviecollection/

▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7

コメント

  1. 光石研さんてホントにあらゆる役柄を立ち回れるな、と。スゴい。

  2. 森田さんが光石さんにツッコんでる世界線最高www

  3. 映画館で見たかった

  4. 菅田を抑えて森田

  5. なんか恥ずかしくなるぞ

  6. 1億円超えていきましょう!

  7. やっとか、あと3カ月、待ちますよ

  8. なんか親戚のおじさんが初めてテレビ出るみたいなこっ恥ずかしい気持ちになる。応援してます。

  9. 映画初出演DIY

  10. 実質五反田ガレージじゃん

  11. 笑う、 飯を食う 0:03

  12. まじでめっちゃ楽しみ

  13. 映画でも舌が回ってないブクロ最高

  14. 観たい!!
    4月21日金曜日が待ち遠しい!!
    光石さん×森田さんなんてワクワクしかない!!

タイトルとURLをコピーしました