『タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』特別予告映像 2月10日(金)より劇場公開!

映画予告

本作の劇場公開25周年を記念して、2月10日(金)より『タイタニック:ジェームズ・キャメロン25周年3Dリマスター』が3Dの大スクリーンで全国劇場にて公開されることが決定!
(IMAXは1週間限定公開)

日本歴代洋画興収No.1&アカデミー賞歴代最多受賞、全世界が恋に落ち、 陶酔した不朽の超大作が、この冬バレンタインデーに、
ジェームズ・キャメロン監督の手に よって美しく一新された3D映像で、期間限定で再び映画館の大スクリーンに甦る。
別次元の臨場感で描かれる極限のパニック&サバイバルと 身分違いの恋に落ちる2人の運命を描く不朽のラブストーリー。 スペクタクルとエモーションが完璧なまでに融合した究極の映画体験。 <世紀の愛>を<永遠の感動>へと昇華させる『タイタニック』の新たな航海が始まる―

<作品概要>
1912年、処女航海に出た豪華客船タイタニック号。新天地アメリカを目指す画家志望の青年ジャックと上流階級の娘ローズは船上で運命的な出会いを果たす。身分違いの恋を乗り越え強い絆で結ばれていく2人。しかし不沈を誇っていた豪華客船は皮肉な運命に見舞われる‥‥。

<キャスト/スタッフ>
・監督・脚本・編集:ジェームズ・キャメロン
・出演:レオナルド・ディカプリオ/ケイト・ウィンスレット/キャシー・ベイツ/ビリー・ゼーン/ビル・パクストン
・製作:Twentieth Century Fox/ Paramount Pictures/ Lightstorm Entertainment

【公式サイト】https://www.20thcenturystudios.jp/movies/titanic-25th
【Twitter】https://twitter.com/20thcenturyjp
【Instagram】https://www.instagram.com/20thcenturyjp/
【Facebook】https://www.facebook.com/20thFOXjp

#タイタニック #レオナルドディカプリオ
© 2023 20th Century

コメント

  1. 2012年の3D上映は見逃したので、絶対日観に行きたい!
    映画館で観れるとは嬉しすぎる!!

  2. 25年経って
    この名作の何をどう感じるのか、楽しみ!

  3. まじかよ

  4. 2個のカメラで撮っておかないと3Dにできないのではないの?撮ってないところも補完して3D化できるってこと???

  5. ブラッド・ピットのバビロンとタメ張るやん。

  6. 二週間限定とかになるんだろうなあ
    見に行けるかな…

  7. やったー!!!
    映画館で絶対に見たいと思ってました!!
    絶対に観に行きます!!

  8. ディカプリオカッコよすぎるんだよ…男でも惚れちまう…

タイトルとURLをコピーしました