『君の名前で僕を呼んで ~5th

映画予告

映画『君の名前で僕を呼んで』の日本公開5周年記念イベントが2023年1月27日(金)〜29日(日)に東京の恵比寿ザ・ガーデンホールで開催される。

17歳と24歳の青年の、初めての、そして生涯忘れられない恋の痛みと喜びを描いた映画『君の名前で僕を呼んで』。主人公エリオを演じたティモシー・シャラメ、相手役オリヴァーを演じたアーミー・ハマーの魅力、イタリア出身のルカ・グァダニーノ監督の繊細な演出で日本でも大ヒットを記録した。

今なおファンに愛されているこのまばゆい傑作の日本公開5周年を記念して、2023年1月27日(金)〜29日(日)に開催される本イベントは、第1部「朗読劇 君の名前で僕を呼んで」と第2部「映画スペシャルトーク」の2部構成となっている。

映画の名シーンがたっぷり使われた予告動画は、本作を見たことがある方なら、一瞬で、映画の記憶がよみがえってくるような仕上がり。醍醐虎汰朗が特別に収録した最後の日本語のタイトルコールも聞き逃せません。

映画の美しさを大切に、エリオ役・醍醐虎汰朗、オリヴァー役・阿部顕嵐、ふたりの化学反応がますます楽しみになる朗読劇に、どうぞご期待ください。

醍醐虎汰朗《プロフィール》 2000年9月1日生まれ。新海誠監督『天気の子』主人公 森嶋帆高役(声の出演)にて、第十四回声優アワード新人男優賞受賞。映画『野球部に花束を』主演(2022年)映画『カラダ探し』(2022年)、舞台『千と千尋の神隠し』(2022年)に出演し話題を集める。2022年後期NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」航空学校編に出演。

阿部顕嵐《プロフィール》 1997年8月30日生まれ。俳優としての活動を中心に、映画、ドラマ、舞台と幅広い作品に参加。代表作としては、主演を務めた映画「ツーアウトフルベース」が今年全国劇場公開、主演ドラマ「さよならハイスクール」もHuluにて現在配信中。また、『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stageや、「October Sky -遠い空の向こうに-」等の舞台作品にも多数出演している。7人組アーティスト7ORDERのボーカルとして音楽活動も精力的に行なっている。

【イベント概要】
タイトル:君の名前で僕を呼んで ~5th

コメント

タイトルとURLをコピーしました