【silentサイレント最終話予告・追加だよ!全員集合!!】最終回直前「Silent」Night/川口春奈/目黒蓮/鈴鹿央士/Official髭男dism/風間俊介/篠原涼子/桜田ひより/板垣李光人

ドラマ

#silent #サイレント #目黒蓮 
フジテレビ系木曜よる22時放送「silent」
川口春奈さん、目黒蓮さん、鈴鹿央士さんはじめ役者のみなさんの演技の素晴らしさ
そして脚本の生方美久さんはじめ
スタッフの皆さまの細部にわたる拘りが魅力なドラマ史上に残る神ドラマです
単なるラブストーリーにおさまらないヒューマンドラマ
ご意見ご要望、感想などコメントお待ちしております!!

■フジテレビ ドラマ「silent」公式HP
※画像の一部を引用の範囲でお借りしております。
https://www.fujitv.co.jp/silent/
■Tver
※画像の一部を引用の範囲でお借りしております。
ドラマ「silent」
https://tver.jp/

■イナマニ別垢 (シニア向けダイエット・老後問題対策・女性支援チャンネル)
https://www.youtube.com/@imanani358

▼ドラマレビュー ※サイレント過去話感想はこちらからどうぞ!
★「silent」 2022年フジテレビ10-12月ドラマ
【ドラマ感想】silentサイレント1話
1 本気で愛した彼は音のない世界で生きていた 演出:風間大樹
https://youtu.be/l9fgP8CviWE
【ドラマ感想】silentサイレント2話
2 好きになれてよかった…そう思いたい 演出:風間大樹
https://youtu.be/pJ0ISZltoEA
【ドラマ感想】silentサイレント3話
3 今はもう、好きじゃない…今好きなのは… 演出:高野舞
https://youtu.be/8Kx3Tx2XZ4g
■考察系■【ドラマsilent】湊斗→想が友情ではない可能性/もしかしてガチ恋?徹底検証
https://youtu.be/H48Ioi_6J_A
【ドラマ感想】silentサイレント4話
4 戻れると思う。元に戻れたら嬉しいなって 演出:品田俊介
https://youtu.be/rVEKc6o5P20
【ドラマ感想】silentサイレントEP0 Tver特別配信
https://youtu.be/RzjXwo4Lx2Q
【ドラマ感想】silentサイレント5話
5 無意識に名前出ちゃうくらい好き 演出:風間大樹
https://youtu.be/rNlXbMg32Fk
【ドラマ感想】silentサイレント1~5話検証 モヤモヤなく6話を観るために 紬・想・湊斗を感情曲線で検証
https://youtu.be/08BbjWT7Rqo
【ドラマ感想】silentサイレント6話
6 音のない世界は悲しい世界じゃない。 演出:高野舞
https://youtu.be/Kjxp9vImLcs
【ドラマ感想】silentサイレント7話
7 自分だけに飛んでくるまっすぐな言葉 演出:品田俊介
https://youtu.be/VsRX—ayH0
【silentサイレント8話予告編感想】
https://youtu.be/900xuzSpBz4
【silentサイレントが好き。】だって助手席に乗せたいんだもんSP(名場面アンケート/未公開映像感想)
https://youtu.be/lW-SszAHuns
【クイズsilent】厳選25問/silentオタク集合
https://youtu.be/oJcq9bjmM_Y
【ドラマ感想】silentサイレント8話
8 伝わらない・・・一緒にいたくているだけなのに 演出:高野舞
https://youtu.be/JvaxQ5oCN1w
【ドラマ感想】silentサイレント9話
9 誰がどうやって力になってくれるの? 演出:風間大樹
https://youtu.be/sB3DZu6ip9w
【ドラマ感想】silentサイレント10話
10 また何も伝えずにいなくなるのは許さない 演出:高野舞
https://youtu.be/Lj8x-4Tb9pw
【silentサイレント最終話予告感想】未回収伏線26/ボクらの時代
https://youtu.be/hkW-azhJEC0

★「エルピス」 2022年フジテレビ10-12月ドラマ
【ドラマ感想】エルピス7話迄/名言集
https://youtu.be/BjRwe22krC0

【ドラマ感想】消えた初恋 全編 目黒蓮 道枝駿佑
https://youtu.be/jX2uP-PVCdc

■使用BGM フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/bgm/play17539.html 「海の見える丘」 written by のる

 「POPpiano」 written by ブレイズ

▼映画レビュー
【キングダム2】眼福トーク/イケメン・イケオジ大集合
https://youtu.be/1iwgB_Ks2Tg
【トップガンマーヴェリック】胸熱トーク
https://youtu.be/Lqyv1jWdzko
▼観劇レビュー
【宝塚】月組グレートギャツビー/観劇レビュー/宝塚の楽しみ方
https://youtu.be/OOT76S_EEr0

■Twitterアカウント
https://twitter.com/imananietch

■Instagramアカウント
https://www.instagram.com/imanani358/
https://www.instagram.com/nao_pndrbx/

※画像の引用に関して
引用の要件を満たす場合
著作権法上の「引用」に該当する場合には、著作権者の許諾を得ずとも、テレビ・ネット配信の撮影画面をインターネット上にアップロードできます(著作権法32条1項)
「引用」と認められるための要件は、以下のとおりです。
① 著作物が公表済みであること
② 引用の必要性があること
③ 引用部分とその他の部分を明確に区別すること
④ 本文と引用部分が主従の関係にあること
⑤ 著作物を改変しないこと
⑥ 出店を明記すること

以上に則り、著作権者に不利益とならない動画制作を行っております。問題があれば削除いたしますので、直ちにご連絡をお願いいたします。

コメント

  1. なんだか、silent疲れでしかなくなってきた(笑)もーすきにしてくれー!!って予告ですわね

  2. 追加予告に、気持ちが揺さぶられてしまいました。あー、明日まで気持ちが持たない。silentらしいラストが望む形であることを祈ります

  3. 見っけ、私は考察ロス?になりそうです。
    パンダにかすみ草かぁ、雪だるまかと思った。
    空で始まって空で終わるのかと思った。巻き戻されるけど過去ではなくて、現在なんだよね。
    想の声を待つ!

  4. 高校で最後かとおもってたけど、甘かったですかね。再会は、しばらくして?そうが紬を待ってた。約束してなくても会える。なのかなぁ?制作陣、やりますねぇ。惑わすなぁ。無事、歳こせるんか!
    イマナニさん、素早い動画、感謝です❤

  5. もう分かんなくなってきた。
    想と紬は付き合ってないんだから別れるもなにも….
    ただ想は紬と一緒にいるの辛くなるから紬とは付き合わないとの事で終わりそう…ハッピーエンドになるのかなぁ…

  6. どもー

    あえて全く関係ないプチ情報。

    鈴鹿くんは、電子タバコを吸います。

  7. 脳内が silentでいっぱいです。
    何かの合格発表待ちな 感じで
    ソワソワします。
    そんな中 イマナニさんの
    声聞いて 少し 落ち着きました。
    今回も ありがとうございました♪

  8. 何だかこの予告で気持ちがざわざわ。そしてもう嫌になってきた。これでハッピーエンドじゃなかったらクリスマス所かお正月も迎えられない気持ち。最後はごちゃごちゃしないで幸せな回にして欲しかったな。湊斗の紬に対しての台詞も今更?自分から決断しておいてここで言うの?って残念に感じた。最後にうじうじしてほしくないな。もしかして映画化に繋げる為に曖昧に終わる感じなのかな?って考えてしまったり。そういうのしらけるから辞めてほしい。
    とにかく最後はハッピーエンドを信じてリアタイします。

  9. イマナニさん、こんにちは。いよいよ本日最終回ですね。
    先ほど放送された目覚まし8はご覧になられましたか?目黒蓮くんは、『耳が聞こえたとしても例えば言語が違ったとしても、心ひとつ行動ひとつで繋がる事が出来るし、境界線がない世の中になったらいいなっていうのをsilentを通じて僕自身も感じました』と語られておりました。あの短時間のなかでよくこんな秀逸なコメントな出来るなと関心致しました。今までもメンバーの誰かの発言が悪く盛り上がってしまった時、そのメンバーを思いやり思いの丈を長文のブログで火消ししてきた過去を思い出しました。言葉って難しいですよね。でも、イマナニさんのような素敵な言葉選びをされる方に是非知ってもらいたいエピソードで、お書き致しました。

  10. もうね、
    このハードスケジュールを、めめが、無事走りぬけてくれた事に、ホッとしました~
    めめ、案外タフなのね^^今夜ライブも無事終えて、後は年末年始を健康で、後は、想君が、高校生の時の様に、男らしく、「すき!付き合って」と、イケメン顔で言って頂戴^^あ、紬と呼んでね^^

タイトルとURLをコピーしました