【予告】ドラマ25「真相は耳の中」第10話|テレビ東京

ドラマ

テレビ東京
ドラマ25 真相は耳の中
毎週金曜 深夜0時52分放送

検挙率最下位の刑事・今井譲治(伊原剛志)は、娘の芽依(筒井あやめ)が譲治に秘密で配信しているポッドキャスト番組を助けに久しぶりに事件を解決した。ところが事件を解決したというのに事務方への異動は既に決まっていると宣告されてしまう…
そんな時、書道家・村田凪がアトリエで遺体で発見される。そして現場には「自由 山崎」と書かれたダイイングメッセージが残されていた。「自由 山崎」の謎を解明し、犯人を検挙できるのか…!

【出演】
伊原剛志、筒井あやめ (乃木坂46)、森永悠希、中村ゆりか

【番組公式HP】
https://www.tv-tokyo.co.jp/miminonaka/

#真相は耳の中 #ドラマ

コメント

  1. 今回は16歳少女を狙った事件でした…犯人がまさか主人公と関わりのある人物だとは…次回譲治は間に合うのか!?芽依の運命やいかに!?

  2. 今回は16歳少女を狙った事件でした…犯人がまさか主人公と関わりのある人物だとは…次回譲治は間に合うのか!?芽依の運命やいかに!?

  3. 今回は16歳少女を狙った事件でした…犯人がまさか主人公と関わりのある人物だとは…次回譲治は間に合うのか!?芽依の運命やいかに!?

  4. 最初は金持さんか向島さんが犯人なのかと少し思った。
    仲間だと思ってたら敵だった。。みたいな。

  5. シリアス展開

  6. 10回で終わちゃうなんてもったいない、設定からして物語的に色々広げられると思うんだけどね。

  7. なんで別荘の場所山梨県てだけでわかったの?

  8. めんめんが抱きしめられるところで眩暈がしましたが大丈夫です

タイトルとURLをコピーしました