【予告】完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの 第8話「カリスマに」

ドラマ

【2022年12月20日(火)深夜0時30分】最終回

どん底に陥った若手アナウンサーを美容のカリスマ社長が救う!
自他ともに認める美容マニアMEGUMIが完全企画・プロデュース。
MEGUMIをはじめ女性たちの実体験から得た
“困難に立ち向かう”ヒントやリアルな業界あるあるが盛りだくさん。
主演は話題作に多数出演し注目を集める深川麻衣!

不美(MEGUMI)の後を継ぎ、社長に就任した有加里壱子(深川麻衣)。病院では、凪元恭平(野村周平)の手術が行われていた。壱子は報道陣の前に姿を見せ、自分の思いを口にする。
アナウンサーとしての輝かしい未来を一瞬で失い自暴自棄に陥ってから、カリスマになることを決意するまで。多くの人に支えられ、立ち直ることができた。様々な出来事を経て壱子が決めた、進むべき道とは。壱子は果たしてカリスマになれたのか。

有加里壱子…深川麻衣
凪元恭平…野村周平
ヨッピ…サーヤ(ラランド)
トキオ…ゆうたろう
間宮…YUSHI
坂巻…岩崎う大
不美…MEGUMI
有加里千鶴…YOU

【企画・プロデューサー】 MEGUMI
【監督】太田勇 (テレビ東京) 朝日恵里 岩崎う大 (かもめんたる) 西野真伊
【脚本】我人祥太 岩崎う大 (かもめんたる) 北川亜矢子
【主題歌】ジェニーハイ「超最悪」 (unBORDE/WARNER MUSIC JAPAN) 
【挿入歌】ZILLION「冗談じゃないわ」(ソニー・ミュージックレーベルズ)

▼公式サイト
https://www.tv-tokyo.co.jp/charisma_ichiko/

▼公式Twitter
@charisma_ichiko

#完全に詰んだイチ子はもうカリスマになるしかないの #ドラマ

コメント

タイトルとURLをコピーしました