SF映画『マルチバース』予告

映画予告

別次元の”自分”から、この世界を守れ
物理学的思考能力が試される驚異の知的ムービー!!

💥 チャンネル登録はこちら: http://bit.ly/JPSubWCN

レンタル開始&DVD発売日:2022年12月2日
https://www.at-e.co.jp/index.php/2022/12/12/murtiverse/

量子物理学を学ぶダニー、ロレッタら男女4人の大学生グループは実験器材を積んで移動中に対向車とぶつかりそうになり、相手の車が崖から落下寸前に。ロレッタが助けに向かうが、窓から差し出された人の手を掴んだまま一緒に落下して亡くなってしまう。
5ヶ月後。3人で実験は継続するが、事故のトラウマからうまく行かず、難航していた。そんな中、死んだはずのロレッタが現れる・・・。
何事もなかったかのようにふるまい、自分が死んだことをまるでわかっていない・・・衝撃を受けた3人だったが、実は現れたロレッタは、別次元からやって来たもうひとりのロレッタ。他にも3人それぞれに、別次元の自分がいることがわかる。
そんな中、別次元からやってきたジェリーが、現世界のダニーを殺してしまうー!

監督:ガウラヴ・セス
出演者:
ロレッタ:パロマ・クワイアトコウスキ(声:大津愛理)
ダニー:ロバート・ネイラー「インモータルズ -神々の戦い-(声: 宮本淳)
ジェリー:マンロー・チェンバーズ「リベンジャーズ 命の奪還」(声:陣谷遥 )
エイミー:サンドラ・メイ・フランク (声:飯泉桃音 )

原題:Multiverse
©2018 Entangled Film

コメント

タイトルとURLをコピーしました