「今際の国のアリス」シーズン2 本予告 – Netflix

ドラマ

―すべての”げぇむ”をクリアしたら、元の世界に戻れるのか?―

山﨑賢人、土屋太鳳 W主演、佐藤信介監督で贈る全世界待望の大ヒットサバイバルドラマ。世界70カ国以上でTOP10入りした全世界待望の続編がいよいよ配信!元の世界に戻るために“今際の国”の謎を追いかけるアリス(山﨑賢人)とウサギ(土屋太鳳)。二人は謎を解き明かす鍵と思われる場所で仲間と敵、そして“げぇむ”を操る黒幕と出会う。前作を上回る難易度とスケールの“げぇむ”に挑むアリスたち。残る“げぇむ”はジャック、クイーン、キングの絵札のカードのみ。果たしてすべてのカードが揃った時、彼らは元の世界に戻ることができるのか…!?世界の度肝を抜いた大人気シリーズが、更にパワーアップして帰ってくる!

Netflixシリーズ「今際の国のアリス」シーズン2は2022年12月22日より全世界独占配信!

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK: https://www.facebook.com/netflixjp

コメント

  1. 何とは言わんし決して嫌らしい意味ではないんですけど、揉みたいです

  2. キューマ役山Pなんだ

  3. シーズン2キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

  4. どくぼうある?

  5. マジか山P

  6. ちしやがカッコよすぎる

  7. 俺の一番好きなスペードのキングが実写で見れる
    めっちゃ楽しみ!

  8. 日本の映画だけは見る気全くせんわ

  9. 過大評価されすぎ代1位

  10. やっとかよ

  11. シーズン1みたけど、見事に引き込まれた

  12. 0:53服着てる?

  13. チシヤがチシヤすぎてもう……すき

  14. シーズン2が遅すぎたからあのしょーもないイカゲームとかいうゴミのドラマが流行った
    韓国に丸パクリされたのも製作陣のせいやぞ

  15. やまぴーえぐい

  16. やまぴー!?

  17. 家の近くロケ地やったから嬉しい

  18. 誰一人ハズレおらん。最高のキャスト

  19. ヤマピーやべー!!

  20. 正直イカゲームの5倍くらい面白いからもっと有名になるべきだよね。イカゲームはテンポ悪いし運ゲーだしヒューマンドラマがくどいから倍速で見てた。イカゲームは再生数水増し不正してたからNetflixの集計方法が変わったていうのは有名な話

  21. これがみたくてNetflix入り直すわ

  22. 2人は付き合ってなかったんだな。今更だけど...

  23. オチは隕石落下による集団臨死体験です

  24. いまぎわこくのアリス

  25. あーやばい楽しみすぎる!!!
    この調子だとシーズン2で最後まで行くのかな?寂しー;;
    漫画ほんとに大好きだからなるべく再現されてたら嬉しいな

  26. 若干ネタバレだけど、ネトフリでこれと「こち亀」を交互に見てたので、クイナがホンダラ拳のマリアとカブって仕方なかった

  27. 楽しみすぎる

  28. 山Pの肉体美を見るのが楽しみ❤❤❤

  29. シーズン1忘れかけてたから見返してる

  30. From army of deads

  31. 仲里依紗がエロ過ぎる

  32. いつになったら更新するん

  33. え、アグニ生きてんの?

  34. ❤のQまでいくんか楽しみ

  35. 今日はいつ出ますか?

  36. 今日全部見終わりました
    本当に感動しました。ありがとう。

  37. 何話か忘れたけど家族と見ない方がいいシーンありました。笑笑

  38. 2期8話見て、昔パニックに陥った離人感・現実感消失症の感覚蘇って普通にクソ怖くなった。

    気が狂う事への恐怖感がガチである人はドグラマグラとかもそうだけど見るべきじゃない。マジでなる。

  39. アグニとチシヤがカッコ良すぎた。。。
    青柳翔と村上虹郎のファンになったぞ。

  40. まじで、ハートのKINGめっちゃ気になる

  41. 土屋太鳳さん…はTHE YELLOW MONKEYのボーカルの吉井和哉さんと付き合っております❗

  42. 69しれっと消されたの笑った。

  43. テレビのcmで山Pの筋肉やばすぎて見に来た

  44. マジでストーリーもキャストも最高。ありがとうありがとうありがとう

  45. 面白すぎて一気見ました
    アクションシーンカッコよすぎ!

  46. 原作知らないけど、ずっと裸で出演しているのに、キャラにぜんぜん違和感無いのが素敵。

  47. アリス役の人気持ち悪いなぁ。
    もっと他のキャストいなかったんかい

  48. やっぱ山Pすげぇな。キューマに完全に引き込まれた

  49. 今、Netflixで見れなくない?

  50. ♣️今際のアリスの好きなシーン♣️

    「クラブのキング」との渋谷での戦闘シーンでのアグニとヘイヤの会話。
    part7

    (アグニ)やつ[クラブのキング]の予備の弾倉はもうすぐ尽きるはずだ

    (ヘイヤ)アグニなんでここにいるの?

    (アグニ)お前の後を追ってきた

    (ヘイヤ)私のこと好きなんじゃん笑

    ここのシーンがめちゃくちゃ好きなんですよね。
    アグニたまらん。

  51. この予告相当ネタバレしてるよね笑

  52. 1:26 このクズリューのセリフあった?
    6話2回見たけど聞き逃したかな

  53. 見終わったけど、この予告はまずくないか?w

  54. オチは渋谷に隕石が落ち心肺停止中の時のアリスの記憶です!

  55. オチは渋谷に隕石が落ち心肺停止中の時のアリスの夢です!

  56. キューマ絶対あたおか系の強キャラやん。と思ったらただのいい奴だったの草

  57. 吉沢亮作品を実写化したようなすごい世界観やな。漫画も読んでみようかな

  58. 皆川亮二作品を実写化したようなすごい世界観やな。漫画も読んでみようかな

  59. すっごい面白かった

  60. キューマ、アグニ、チシヤが好きすぎる

  61. ハリウッドのアクション映画レベルの大作。今まで見た様々なジャンルの日本ドラマの中でトップ。主要キャストから脇役までハズレが1人もいない。伏線回収完璧。名言や感動シーンもありきたりではなく響くものが多く、原作者製作陣のセンスも素晴らしい。これ見ると他のデスゲーム作品が見られなくなるレベルで完成度高い。というか全体的な構成的にはデスゲームというよりサバイバルアクションかな。

  62. 佐藤監督、NetflixでGANTZの実写ドラマ撮りませんか?

  63. ちょいネタバレだけど銃で撃たれても死なない奴多すぎね?
    面白かったけどそこだけ気になったわ

  64. オチは渋谷に隕石が落ちて心肺停止中の時の臨死体験です!
    レーザーに撃たれて死んだ人は
    現実世界でも心肺停止のまま死にます!

  65. この予告やと山Pがラスボスみたいに見えて草

  66. シーズン1は面白かったけどシーズン2は退屈だったわ。

  67. チシヤとキューマとアグニがかっこよすぎる

  68. シーズン2の後半はとにかくアグニがカッコ良すぎる

  69. 日本ドラマって退屈でつまらないイメージしか無かったけど
    本気出せばこれだけのクオリティ高い映像作品が作れるもんなんやね
    それを世界に発信できたのは大きな功績だと思う

  70. ヤバとバンダのスピンオフ希望!!

  71. ネタバレ注意

    原作のリトライで最後ですか?
    ゲーム作ってたプレイヤーって永住権を得た人たち??

  72. この為にネトフリ入ろうかなって思ってる

  73. この世界観が技術的に再現可能って知っただけでよかった。

  74. If your bummed or confused by the final ending.
    Here’s a free hint… ALL the endings were true, you just got to figure out the correct sequence of events.

  75. 全世界90ケ国で1位です。

  76. 全世界90ケ国でトップ10入りです。

  77. 待ってたぜ

  78. 本当に本当に面白かった。。

  79. 1:20 の女優さんは誰ですか?

  80. しぶきさんは生きてて欲しかった、、

  81. 最近、エログロ系ドラマ流行ってるね

  82. 山Pは体はキューマだけど、山Pがやるとどうしてもクールに見えてしまう。
    でも楽しみだよ!

  83. 1:42

  84. 1:41

  85. 普通に各国のランキング入りしてるしフランスでは1位になってるし怪物級の作品になったね、、

  86. 全裸監督みたいなのより、こういう作品増やして欲しい、、
    エロはそんなに売りにしなくていいよ、、

  87. ついさっきシーズン1から最後までを3日で見てきました(^^) こういう系大好きだから超絶おもしろかったしアグニだいすきです

  88. 0:53からのbgmわかる方教えて欲しいです。

  89. これなぁ。最初に国民というフレーズが出た時は理解できずに頭がフリーズしたよなぁ……しかもそれを山Pいってくれるとはたまげたわ

  90. 世界でも評価されてるみたいだし、日本のドラマもここまでできるんだって嬉しくなった!日本は面白い漫画がいっぱいあるんだからこうやって丁寧に作れば世界からも注目されるはず。今後もこういった本気で作った作品が出てくることを願ってます。何はともあれ、この作品に携わった方々に感謝です。面白かった。

  91. これのシリーズぜんぶみました

  92. アリスのいいとこは、敵キャラも変なチート超能力使わずに生身の人間しか出てこないとこだね。
    これが、異世界超能力ゲームバトルだと、こんなに面白くはならなかった。
    やはり生身の人間しか出ない方が緊張感がある

  93. 賢人と智久と太鳳大好き王子様。

  94. シーズン3があったら
    難易度ジョーカーかな?

  95. ネットで今際のアリスシーズン2と検索するとエピソード9 2022年12月30日放送日 
    エピソード10 2022年12月31日放送日って書いてあるけど
    あと2エピソードあるってこと?
    もう放送日過ぎちゃってるけど

  96. おもろすぎてシーズン1からぶっ通しで最後まで見ました。最高

  97. 荒野行動?

  98. 今日シーズン1から2まで見ました
    シーズン1 90点
    シーズン2 120点
    1よりよかった。
    日本もレベル上がったなー

  99. 「ちぇっくめいと」って赤青に分かれて鬼ごっこするやつ、後攻が明らかに有利で草だった。やる意味ないやろ。

  100. finished watching ss2 so satisfying!!

  101. コロナになり辛すぎて、Netflix入りました!シーズン1から見始めているのでシーズン2も楽しみです!

  102. 0:55 ヒューヒュー

  103. 視聴者数多いはずなのにそこまで話題にならないよなぁ何故??
    上級国民による隠蔽??
    めっちゃ良い話なのに…

  104. キューマは山pのイメージじゃないんだが、

  105. キューマ…なんかかっこいい感じになっとる、、、、、
    まんまのキューマも見たかったなぁ

  106. 登場するのがみんな人間ってところが良い。
    敵も人間だから、敵一人ひとりの人間臭さも垣間見えて面白かった。
    今考えてみればタイトルで伏線バレバレなんだね笑

  107. 今際の国のアリストランプマーク チシヤがシスター戦士レイアになる

    Alice Trump Mark of the Borderland Chishiya becomes Sister Warrior Leia

  108. まじで最後クリアした時の『おめでとう、アリス』が引っかかりすぎてウサギが目の前で脳天をレーザーにぶちぬかれるんやないかと思ってソワソワしてた

  109. 心肺停止の時に体験したやつだよね

  110. チシヤのげぇむ最高だった

  111. 女性陣の胸しか見てなかった。

  112. あの最後のゲームのシーン
    リゼロのエキドナのお茶会に似てると思うの俺だけ?

  113. ドラマ見てから原作を読んだんだけど、クオリティの高さを改めて実感した。願わくばネトフリにGANTZのドラマ化をして欲しい…

  114. 1:33

  115. 今、シーズン2見始めた。面白い。キューマ役の人(マヂラブの野田さん?)の演技と存在感が凄い。

  116. 多分どうでもいいんだけどシーズン1でのミラの 明日の読み方が原作と違うの何かあるのかな?

  117. これを見ただけで今際の国のアリス全部見た気分になった

  118. めちゃくちゃ面白くて一気見した

  119. キューマがまさかの実写でもキューマしてるとは

  120. キューマがまさかの実写でもキューマしてるとは

  121. 最初は登場人物みんなが嫌な奴だらけだと思ったけど、それぞれが抱えてるものや過去とか考え方とか、それぞれのキャラが際立ってて最終的に全員好きになった。

    だけどラスボス、テメェはダメだ。

  122. めちゃくちゃおもしろかった、♠のキングが漫画以上に壮絶で心臓バクバクやった…

  123. 「今際の国のアリス」シーズン2 本予告 – Netflix

  124. 「今際の国のアリス」シーズン2 本予告 – Netflix

  125. はい、それは私のお気に入りの映画です

  126. はい、それは私のお気に入りの映画です

  127. What is the name of this series

  128. What is the name of this series

  129. アクションがつまらない^^まさに人気が冷めてしまった映画には理由がある!

  130. アクションがつまらない^^まさに人気が冷めてしまった映画には理由がある!

  131. ネタバレになるかもしれないんですけど、今際の国で死んだ人は現実世界で死ぬってことは永住権の方とったら確定で死にますよね?

  132. ネタバレになるかもしれないんですけど、今際の国で死んだ人は現実世界で死ぬってことは永住権の方とったら確定で死にますよね?

  133. これのためだけにネトフリ契約しようか迷ってる

  134. これのためだけにネトフリ契約しようか迷ってる

  135. ちしやーー

  136. ちしやーー

  137. ちしやーー

  138. ちしやーー

  139. ちしやーー

  140. ちしやーー

  141. ちしやーー

  142. 韓国にパクられる前に良質なマンガを金かけてどんどん映画にしろ

  143. 韓国にパクられる前に良質なマンガを金かけてどんどん映画にしろ

  144. ハートのキングめちゃめちゃ楽しみにしてたのに10秒くらいで終わって萎えたw

  145. ハートのキングめちゃめちゃ楽しみにしてたのに10秒くらいで終わって萎えたw

  146. 1は面白くて楽しみしてたのに、キューマ役の山下智久の滑舌が悪くて、演技も棒読み。2話まで見たけど、見る気が失せた。

  147. 1は面白くて楽しみしてたのに、キューマ役の山下智久の滑舌が悪くて、演技も棒読み。2話まで見たけど、見る気が失せた。

  148. 最後ジョーカー出たけど映画で続きやらないかな?笑

  149. 最後ジョーカー出たけど映画で続きやらないかな?笑

  150. コレ♡のKや◇のQとかについてなにもわかんないの謎。

  151. やっぱり土屋太鳳ちゃんってめちゃくちゃかわいいんだなって再確認させられました。

タイトルとURLをコピーしました