【予告】「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIE バトルロワイヤル」解禁

映画予告

「#仮面ライダーギーツ」vs「#仮面ライダーリバイス」vs「#仮面ライダー龍騎」
生き残りをかけ最強ライダーが大激突!最後に勝ち残るは誰か?
英寿×一輝×バイス、“小悪魔”ツムリ×ブラック”ジョージ・狩崎登場の新規映像を初公開!!
リバイス、本当の“最後の物語” から始まる第1部、ギーツ×リバイス共演による最悪のゲームへと突入する第2部で構成されたクロスオーバー作品!

デザイアグランプリに招集された浮世英寿(簡秀吉)たちに待ち受けていたのは、何者かによって作り変えられた新たなゲーム“デザイアロワイヤル”。
怪しい人物によるゲーム開始の合図とともに映し出されるのは、緊迫した様子で駆け抜けるジャンヌやバッファ、さらには大二(日向亘)、さくら(井本彩花)、ジョージ・狩崎(濱尾ノリタカ)、夏木花(浅倉唯)、玉置豪(八条院蔵人)らが一斉に変身し、何者かと繰り広げる激しいバトルの数々。
そして仮面ライダー龍騎、ナイト、王蛇、リュウガら“レジェンドライダー”たちも加わり、「この戦いに正義はない」という衝撃のナレーションに乗せ、生き残りをかけたライダーたちによる熾烈な戦いが展開!!激戦となるこのゲームを制し最後に勝つのは誰か!?

劇場でしか見られない、頂点の座と生き残りをかけた<史上空前のライダーバトルロワイヤル>は一瞬たりとも目が離せません!!

「仮面ライダーギーツ×リバイス MOVIEバトルロワイヤル」は2022年12月23日、全国ROADSHOW!!

#東映特撮
#仮面ライダー

コメント

  1. 龍騎勢の参戦はまじで熱い。今までの映画より一番熱くなると思うなぁ。

  2. ゲームマスターが英寿のセリフを、?

  3. これをやりたくて、龍騎の配信を引っぱったのか?
    ということは、ビルドの配信を引っぱっているのも、何かそういった意味合いが…?

  4. ただ龍騎達が噛ませやチョイ役でさえなければそれでいい

  5. 戦わなければ生き残れない

  6. 0:09 身長差で笑った

  7. とりあえずギーツはコマンドが最強か
    だが映画限定か何かは来そうだな、強化フォーム。

  8. こういうのいいなぁ✨
    全然リバイスとギーツ観てないけどこれは観たい!!

  9. 赤い仮面のやつ急に金色に侵食されてってオーディンになんねぇかな

  10. 吾郎ちゃん「先生、先生のために俺はまた浅倉を倒します!!」

  11. 当たり前に龍騎のオリキャス出てくると思ってたけど、予告に一切写ってないから運営か服装がいつもと違うジャージが用意した偽物なんじゃないかと思えてきた

  12. 予告のBGMが2012年に公開されたAKB48のドキュメンタリー。。

  13. 久々に仮面ライダーで面白い映画になりそうだ

  14. 浅倉はギロリとツムリを狙いそう

タイトルとURLをコピーしました