【サイレント silent】ドラマ感想考察最新 第8話次回予告公開!奈々と春尾の関係が判明!

ドラマ

#silent #snowman #サイレント

フジテレビ系列 木曜よる22時放送のドラマ
「silent」(サイレント)
https://www.fujitv.co.jp/silent/

silent サイレント 出演

役名 ー 俳優名・女優名

青羽 紬 ー 川口春奈
佐倉 想 ー 目黒 蓮(スノーマン)めめ
戸川湊斗 ー 鈴鹿央士
佐倉萌 ー 桜田ひより
青羽 光 ー 板垣李光人

桃野奈々 ー 夏帆

春尾正輝 ー 風間俊介
佐倉律子 ー 篠原涼子

公開日時点で最新。
素晴らしいドラマには考察は不要かもしれません。
無粋な考察でよろしければご視聴くださいね。

■動画を詳しく書いたブログページURL:
https://www.hinapishi.com/entry/2022/11/22/silent_1
動画内容の要約を掲載しています↑
文字でご覧になりたい方は、こちらもご確認ください

■音楽参考
スピッツ / 魔法のコトバ
https://www.youtube.com/watch?v=gPTFyx2R46w

スピッツ / 楓
https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s

短編映画「世田谷ラブストーリー」back number

■再生リスト
silent
https://youtube.com/playlist?list=PLkU9O6QN85xfQPiIx4ydQFPktz0N_I1zS

楽しくやり取りできる場所としたいので、
動画内容を面白いと思ってくれている動画視聴者が気分を害する可能性があると思われるコメントは申し訳ありませんが、削除させていただくことがあります◎

■ひなぴし
https://www.hinapishi.com/

■ひなぴしTwitter
https://twitter.com/iPhoone3G

■ひなぴしInstagram
https://www.instagram.com/hinapishilabo/

■ひなぴしFacebookページ
https://www.facebook.com/odajorighee/

コメント

  1. upありがとうございます。

  2. 想と紬が交際してるのなら、やはり最終回に雪❄️の降る中、プロポーズがあり「大好き 結婚してください」の可能性も高くなったのでは?

  3. そして、最終回、想と紬の足元には、ちぃさな男の子が(図書館に居たような子)が紬と手をつないでいた。何年か後の二人の子供だったりしたら、、、、、最高なんだけど、、、、

  4. 湊斗が可愛そうな気がしてたまらないかな!

  5. 紬のお母さん登場ですね。
    たぶん女優の森口瑤子さんですね。脚本の生方さんが尊敬している脚本家の坂元裕二さんの奥さんです。
    これからはたびたび出てこられるのでしょうね。
    紬ママと想ママには反対されそうですね。光と萌に活躍してもらって、壁を乗り越えてほしいです。
    奈々と春尾は大学の時に知り合ったっぽいですね。ボランティアの時じゃなかったみたいですね。
    「どうしたらよかったんですかねぇ」は紬のことと、春尾自身のことも言ってるように思えますね。

  6. 紬のお母さん登場ですね。
    たぶん女優の森口瑤子さんですね。脚本の生方さんが尊敬している脚本家の坂元裕二さんの奥さんです。
    これからはたびたび出てこられるのでしょうね。
    紬ママと想ママには反対されそうですね。光と萌に活躍してもらって、壁を乗り越えてほしいです。
    奈々と春尾は大学の時に知り合ったっぽいですね。ボランティアの時じゃなかったみたいですね。
    「どうしたらよかったんですかねぇ」は紬のことと、春尾自身のことも言ってるように思えますね。

  7. 最終回も気になる

  8. 最終回も気になる

  9. 自分の予想で聞かせたいことがあるっていうのはシンプルに想の声かなって思います!!

  10. 自分の予想で聞かせたいことがあるっていうのはシンプルに想の声かなって思います!!

  11. 来週楽しみです

  12. 主題歌のサブタイトルの歌詞に
    もう少し待っててっありますよね❗️
    話したいでは無くて、聞かせたい事って手話でいってましたよね。。
    なんだろう。。聞いてほしいじゃなく聞かせたい事。。
    聞かせたい言葉って事ですかね。。?
    待ち遠しいです!

  13. 主題歌のサブタイトルの歌詞に
    もう少し待っててっありますよね❗️
    話したいでは無くて、聞かせたい事って手話でいってましたよね。。
    なんだろう。。聞いてほしいじゃなく聞かせたい事。。
    聞かせたい言葉って事ですかね。。?
    待ち遠しいです!

  14. 女性目線として紬の母親と会ってるシーン洗濯物を畳みながら部屋で話してますよね。親しくなければ片手まで話すことじゃないと思います。8話の考察も楽しみに待っています。

  15. 女性目線として紬の母親と会ってるシーン洗濯物を畳みながら部屋で話してますよね。親しくなければ片手まで話すことじゃないと思います。8話の考察も楽しみに待っています。

  16. 女性目線として紬の母親と会ってるシーン洗濯物を畳みながら部屋で話してますよね。親しくなければ片手まで話すことじゃないと思います。8話の考察も楽しみに待っています。

  17. 女性目線として紬の母親と会ってるシーン洗濯物を畳みながら部屋で話してますよね。親しくなければ片手まで話すことじゃないと思います。8話の考察も楽しみに待っています。

  18. 女性目線として紬の母親と会ってるシーン洗濯物を畳みながら部屋で話してますよね。親しくなければ片手まで話すことじゃないと思います。8話の考察も楽しみに待っています。

  19. 僕の予想は紬の母と3人で会った時、紬さんと結婚させて下さいと声に出して伝えるんだと思います。それまでは声出しません。その熱意に負けて紬の母も手話を覚えます。親心です。想の母は相手方の理解があれば2人に協力的になります。これも親心です。

  20. 僕の予想は紬の母と3人で会った時、紬さんと結婚させて下さいと声に出して伝えるんだと思います。それまでは声出しません。その熱意に負けて紬の母も手話を覚えます。親心です。想の母は相手方の理解があれば2人に協力的になります。これも親心です。

  21. コメント欄に想の手話を紬が分からず想が声で・・かも?って。凄い素敵です!ありえます。キービジュアルの意味は想が紬に「永遠」「ずっと」という意味の手話を教えている様子だそうですね。ポスタービジュアルでは想の腕に包まれるやさしい表情の紬と、想。右側に大切な6人。素敵!って思いました。けど、湊斗はうつむいている(皆様が心配されてましたね、そういう脚本かって?)。

  22. コメント欄に想の手話を紬が分からず想が声で・・かも?って。凄い素敵です!ありえます。キービジュアルの意味は想が紬に「永遠」「ずっと」という意味の手話を教えている様子だそうですね。ポスタービジュアルでは想の腕に包まれるやさしい表情の紬と、想。右側に大切な6人。素敵!って思いました。けど、湊斗はうつむいている(皆様が心配されてましたね、そういう脚本かって?)。

  23. 番組サイトで、紬ちゃんが輪っかを作っている絵があるので何か意味があるんだろうなぁと思ってました。来週の放送が楽しみですね!

  24. 番組サイトで、紬ちゃんが輪っかを作っている絵があるので何か意味があるんだろうなぁと思ってました。来週の放送が楽しみですね!

タイトルとURLをコピーしました