【silentサイレント8話予告編感想】川口春奈/目黒蓮/鈴鹿央士/奥さん!8話予告ですって!!/Official髭男dism/風間俊介/篠原涼子/桜田ひより/板垣李光人/生方美久/佐倉想/青羽紬

ドラマ

#silent #サイレント #目黒蓮 #川口春奈 #髭男 #鈴鹿央士 #風間俊介 #篠原涼子 #板垣李光人 #佐藤新
フジテレビ系木曜よる22時放送「silent」
川口春奈さん、目黒蓮さん、鈴鹿央士さんはじめ役者のみなさんの演技の素晴らしさ
そして脚本の生方美久さんはじめ
スタッフの皆さまの細部にわたる拘りが魅力なドラマ史上に残る神ドラマです
単なるラブストーリーにおさまらないヒューマンドラマになる予感しかない
ご意見ご要望、感想などコメントお待ちしております!!
※7話感想動画コメント欄にて「あなたが選ぶ1~7話名場面」アンケート実施中!よかったら書き込んでくださいね
目黒くん情報やSnowMan情報も感謝しています!

■フジテレビ公式YouTube ドラマ「silent」第8話予告 12月1日(木)夜10時
※画像の一部を引用の範囲でお借りしております。
https://www.youtube.com/watch?v=vmbA3ROkGJs
■フジテレビ ドラマ「silent」公式HP
※画像の一部を引用の範囲でお借りしております。
https://www.fujitv.co.jp/silent/

▼ドラマレビュー ※サイレント過去話はこちらからどうぞ!
【ドラマ感想】silentサイレント1話
#1 本気で愛した彼は音のない世界で生きていた 演出:風間大樹
https://youtu.be/l9fgP8CviWE
【ドラマ感想】silentサイレント2話
#2 好きになれてよかった…そう思いたい    演出:風間大樹
https://youtu.be/pJ0ISZltoEA
【ドラマ感想】silentサイレント3話
#3 今はもう、好きじゃない…今好きなのは…  演出:高野舞
https://youtu.be/8Kx3Tx2XZ4g
■考察系■【ドラマsilent】湊斗→想が友情ではない可能性/もしかしてガチ恋?徹底検証
https://youtu.be/H48Ioi_6J_A
【ドラマ感想】silentサイレント4話
#4 戻れると思う。元に戻れたら嬉しいなって  演出:品田俊介
https://youtu.be/rVEKc6o5P20
【ドラマ感想】silentサイレントEP0 Tver特別配信
https://youtu.be/RzjXwo4Lx2Q
【ドラマ感想】silentサイレント5話
#5 無意識に名前出ちゃうくらい好き      演出:風間大樹
https://youtu.be/rNlXbMg32Fk
【ドラマ感想】silentサイレント1~5話検証 モヤモヤなく6話を観るために 紬・想・湊斗を感情曲線で検証
https://youtu.be/08BbjWT7Rqo
【ドラマ感想】silentサイレント6話
#6 音のない世界は悲しい世界じゃない。    演出:高野舞
https://youtu.be/Kjxp9vImLcs
【ドラマ感想】silentサイレント7話
#7 自分だけに飛んでくるまっすぐな言葉    演出:品田俊介
https://youtu.be/VsRX—ayH0
【ドラマ感想】消えた初恋 全編 #目黒蓮 #道枝駿佑
https://youtu.be/jX2uP-PVCdc

■使用BGM フリーBGM DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/bgm/play17539.html 「海の見える丘」 written by のる

 「POPpiano」 written by ブレイズ

▼映画レビュー
【キングダム2】眼福トーク/イケメン・イケオジ大集合
https://youtu.be/1iwgB_Ks2Tg
【トップガンマーヴェリック】胸熱トーク
https://youtu.be/Lqyv1jWdzko
▼観劇レビュー
【宝塚】月組グレートギャツビー/観劇レビュー/宝塚の楽しみ方
https://youtu.be/OOT76S_EEr0

▼バチェラーシリーズ
【バチェロレッテ】月刊バチェメンウォッチ【バチェラー】
https://youtu.be/8oOOQLlc75I

【バチェロレッテミニ】バチェミニ感想+ロレッテメンズウォッチ/白川理桜
https://youtu.be/-sIohus9adw
【バチェロレッテ2感想動画】
■ファイナル
https://youtu.be/FzmDky9IuCw
■7・8話URL
https://youtu.be/oKv-TY6GSKs
■第4~6話URL
https://youtu.be/uaZQM0LuDW4
■第3話URL
https://youtu.be/IVL6gtjlJ6A
■第2話URL
https://youtu.be/4ADPNOjXpGA
■第1話URL
https://youtu.be/JTuw-V4Arb4

■イマナニエンタメチャンネルURL
https://www.youtube.com/channel/UCbh9CL7wJnlyN-WPkUn6gug

■イナマニ本垢 (シニア向けダイエット・老後対策チャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCuNktecpbppQvffIqKgY1Ng
■Twitterアカウント
https://twitter.com/imananietch
■Instagramアカウント
https://www.instagram.com/imanani358/
https://www.instagram.com/nao_pndrbx/

コメント

  1. もう今週ないのが地獄…と思ってたので主様のアップに救われました。。
    あと、こんなにサッカーが憎らしいと感じたことはないです笑

  2. ε=ε=ε=≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ イヤッホーーー 

    私は森口瑤子さんを信じていますよ!!
    脚本の生方さん大尊敬の坂元裕二さんの奥様ですから!(関係ネ~)

    想君は、声を出して紬に気持ちを伝える練習とかするのかしら!

  3. 紬の母は、看護師かなー?と思ってました。 父は、病死かなー?と。
    でも、反対しそうで、案外!?賛成してくれたらいいですよね。このドラマに悪い人はいないので……。

  4. 8話予告でこんなに感想を言って頂くことがとても嬉しいです。今まで解けなかった色々な疑問が8話でわかっていくことでしょう楽しみです。どういう設定で洗濯物をたたみながら母親同士が、バトルしているのか待ち遠しいです。誰が二人の中を取り持ってくれるのかな?次回の感想もお待ちしています。

  5. 番組タイトルコールが手嶌葵さん。素敵な声でイマナニ様に似てますね。

  6. 私もハグしてる時に光がどうしてるか気になっていました。鋭い考察に納得。
    奈々と春尾は昔付き合っていたのかな?
    そんな感じ。想と紬の親は2人の交際にどう思う?でも2人共26歳という設定。2人が愛し合っているなら親が反対しても一緒になるべき。絶対説得してほしい。もう離れちゃいけない。

  7. 動画アップありがとうございます♪ヤングはるぽんっておもしろすぎます。しばらく朝ドラで気分上げます。

  8. 製作発表時の公式設定では春尾は大学院生の時にろう者学生のボランティアをしていたという設定みたいですよ!

  9. 二人の中が急に仲良しにななって欲しいかったけれどよかった。泣けた

  10. 紬の行動(LINEと服装)から予測される時系列ですが、
    28日 想に奈々さんの連絡先を聞く
    29日 春尾先生に訳してもらう
    30日 奈々さんと話す→バイト→想と待ち合わせ→紬の家
    だと思いました。
    予告では想のお母さんらしき人からLINEが来たのが11/30 21:22。
    その後の想のカットはLINEを見た反応なのかなと(ミスリードかもですが)。想の自宅の台所と思われる背景だったので、ハグの後に帰った?!と想像していました。

  11. 「聞かせたいことあるからもう少し待ってて」って、もしかして高校時代の「言葉」の作文の中に想が紬ちゃんに伝えたい思いが表現されてたりするのかな、とか想像と妄想が止まらないです。早く全文知りたい。願わくば想くんの声で聴きたい❤
    イマナニさんの声、聴きやすくって内容も共感だらけです。次回も楽しみにしています。

  12. 予告出てましたね〜。森口瑤子さんは、生方さんが尊敬されてる脚本家の坂元裕二さんの奥さまですね。シングルマザーの疲れた母親風味も合って、絶妙なキャスティングだと思いました!

  13. 犯罪でしょ❓❓❓❓

  14. こんばんは!ドラマがなくて寂しい夜は目黒君と一緒にサッカー見ましょう♪
    8話予告動画ありがとうございます。
    私的にはお母さんに、会わせる前に話しておこう、って、えー?まだチュウもしてないのに?と思っちゃいましたがもう二人の中ではしっかり進んでいるのでしょうか?いえ、そういうことじゃなくて、そうなんだけど、、、笑笑

    プリンの件なんですけど舘様が作ってくれたおにぎり食べる動画はご覧になってますか?意外とわんぱくな食べ方(ラウちゃんも言ってましたが)でとても好感持てました。普段の食べ方もとてもきれいですよね。??何の話になってしまってるんでしょう。

    とりあえず朝ドラとても楽しくて毎日大変です笑笑
    多分来週までにまた動画出して下さるのでしょうか?早とちり?笑 いつでもいいのでお待ちしております。

  15. 8話予告で丁寧説明ありがたいわあ
    春ぽん若いわあ 奈々ちゃんも可愛い
    役者ですよね
    出ましたねお互いのは母親
    共に反対派の母2人って感じですもんね
    光君ともえちゃん共に応援頼みますだな
    森口瑤子降臨わかるわあ
    美人親子ですよね ピッタリしている
    8話波乱の幕開けですよね
    くうー辛いよお

  16. 8話予告してわかるよに解説して抱きありがとうございますそうくんつむぎ結ばれて欲しいです目黒連くんつむぎちやん抱きしめていたの来週サイレント木曜日夜楽しみです待ち遠しいな解説お姉さんありがとうございます

  17. そうくんつむぎちやんハッピーエンドなるかな木曜日夜ドラマ楽しみです8話予告楽しみですそうくんつむぎちやん抱きしめていたよねそうくんつむぎちやん結ばれて欲しいです愛しあう二人結ばれて欲しいですわたし目黒連くんセブンイレブンいたら目黒連くん本あつたんです買いましたすてきな目黒連くん本です楽しみです

タイトルとURLをコピーしました