『七つの大罪 怨嗟のエジンバラ 前編』 予告編 – Netflix

映画予告

原作者・鈴木央描き下ろしストーリーで贈る「七つの大罪」完全新作映画!
<七つの大罪>と<黙示録の四騎士>を繋ぐ、””新たな物語””が始まる―――。

魔神族との戦いから14年。平穏を取り戻したリオネス王国の王子・トリスタンは、〈憤怒の罪(ドラゴン・シン)〉として“七つの大罪”の団長を務めた父・メリオダスの魔神族の力と母・エリザベスの女神族の力、大きすぎる2つの力を制御できずに悩み苦しでいた。そんな中、エリザベスの身に危険が迫り、トリスタンは王国を飛び出す。向かう先はエジンバラ。そこは、かつて王国聖騎士の集団<蒼天の六連星>に名を連ねたデスピアスが居城を構える地だった。果たして、デスピアスの目的とは?
そして、“七つの大罪”をも巻き込む、運命の歯車が動き出す―――。

『七つの大罪 怨嗟のエジンバラ』は2022年12月20日よりNetflixにて全世界独占配信!

チャンネル登録: https://bit.ly/2S1vSXh

Netflix公式SNS:
➡️TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP
➡️ANIME TWITTER: https://twitter.com/NetflixJP_Anime
➡️INSTAGRAM: https://www.instagram.com/netflixjp
➡️FACEBOOK:

コメント

  1. CGアニメは背景強調されるから世界観伝わってきていい

  2. グラクロみたい

  3. CGアニメ、ガチで嫌い
    本当に気持ち悪いし、見にくくなる

  4. これはない

  5. ランスロットの声めっちゃいい

  6. この妖精みたいなやつは主要キャラだったのか。敵はデスピアスか?
    また大罪のキャラ達が見れて嬉しい

  7. 変装ランスロットマジで声あってるわ

  8. 代永さん?

  9. 映像のクオリティくそやん(笑)
    これは酷評まったなしやな
    原作者マヂかわいそう

  10. いつの時代の3Dモデルよ…

  11. ゲームかと思ったわ

タイトルとURLをコピーしました