『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』第一弾予告 2023年3月31日(金)公開

ドラマ

広瀬すず × 櫻井翔W主演!新時代の探偵物語×伏線だらけの99分×超ミステリーエンターテインメント!監督:『22年目の告白―私が殺人犯です―』入江悠 × 脚本:『アンフェア』シリーズ原作者・秦建日子。謎を解くたびに、誰かが死ぬ…!?ミステリーの名手が仕掛ける【映像トリック】に挑め!

■『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』2023年3月31日(金)公開
オフィシャルサイト:https://wwws.warnerbros.co.jp/nemesis-movie
オフィシャルTwitter:https://twitter.com/nemesis_ntv_
オフィシャルInstagram:https://www.instagram.com/nemesis_ntv_

■ストーリー
人気探偵事務所となった『ネメシス』に異変が起きる。突如、依頼がピタリと止まり経営難に…仕方なく、小さな事務所に移転したアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、そして、社長の栗田(江口洋介)だったが、追いうちをかけるように、アンナは仲間たちが次々に悲惨な死を遂げる悪夢を毎晩見るようになる。時を同じくして、怪しげな行動を取り始める風真…。そんなある日、アンナの目の前に〝窓〟と名乗る奇妙な男(佐藤浩市)が現れる。
アンナの夢に何度も現れるその男は、ある要求を伝える…「私たちが握手をしなければ、夢は一つずつ現実になっていく」。
その予言を阻止する為、行動を開始するアンナ。しかし…相棒・風真の怪しい行動を不信に感じたアンナは、かつての敵、天才・菅朋美(橋本環奈)に助けを求める。アンナは連鎖する悪夢を断ち切る事が出来るのか?風真は本当に裏切ってしまうのか?
出演者たちが口々に「難しい脚本」だと称した、何重にも複雑に交錯した物語の先に、本当の裏切り者が姿を現す!

広瀬すず 櫻井 翔
勝地 涼 中村 蒼 富田望生 / 大島優子
上田竜也 奥平大兼 加藤 諒 / 南野陽子
橋本環奈 / 真木よう子
魔裟斗 栄信 岡 宏明 駒木根葵汰 三島あよな / 笹野高史
佐藤浩市 / 江口洋介
監督:入江悠(『ジョーカー・ゲーム』『22年目の告白-私が殺人犯です-』『AI崩壊』ほか)
脚本:秦建日子(『アンフェア』シリーズ) 音楽:横山克 企画・プロデューサー:北島直明
配給:ワーナー・ブラザース映画

©2023映画「ネメシス」製作委員会
#ネメシス #広瀬すず #櫻井翔 #江口洋介

コメント

  1. チームネメシス全員ピンチとかどうなるの!?今から非常に気になります!来年春が待ち遠しい!!

  2. たのしみ

  3. 楽しみすぎる!!!

  4. まーたすずちゃんが悪の秘密結社に監禁されるんか
    たのしみや

  5. 日曜ドラマ 映画
    今日から俺は!!
    あなたの番です
    ネメシス

  6. ドラマとか観てたから
    映画楽しみ

  7. おい加藤諒、お前は死んじゃいかんて

  8. 「身近な人が4んでいく」
    枠被害で、これから起きる実際の話の予兆にしかみえない…

  9. 秦脚本のミステリーで入江演出なんて聞いたら観るしかないじゃないですか!

  10. I saw the drama, and I want to see the movie. The trailer is so intense! Can’t wait to see it

  11. めっちゃ殺されていくやん
    もうこれどうなっちゃうの?
    公開が楽しみです!!

  12. 一気にサスペンス性増したなw
    ゆるおしゃな雰囲気好きだったのに、

  13. 等明年台灣趕緊上映

  14. ドラマめっちゃ好きだったんですよね!
    楽しみです!

  15. ネメシスやるんだ
    楽しみ

  16. 映画で翔くんと、上田くんのコンビが見れる日が来たか

  17. みんな好きなキャラだったのに死ぬとかキツすぎる…予告だけで鬱になりそう

  18. 全力全開!!!

  19. 中村くんの服途中で変わってる。

  20. 楽しみすぎるーー!!

  21. 映画の予告も善逸

  22. 今から結末が凄く気になる!…けど
    死ぬ人がドラマからの主要人物だから
    次なるネメシス続編のために
    どうか…生きてたオチであってくれ…w

  23. なんてゾクゾクワクワクする予告編!
    一体どーなっちゃうの?
    ドラマのネメシスにはほぼ、無かったシリアスさにドキドキします。

  24. 櫻井くんドラマ映画もすごいなぁー。

  25. 凄いな…
    チームネメシスみんな死んじゃうのかな…

  26. これはしょうちゃん目当てで行くしかない。

  27. めっちゃ楽しみすぎる

  28. 映画じゃないでしょ?って思う!
    スペシャルでテレビで放送して欲しかったな。

  29. Japanese language is beautiful

  30. ビジュが影山感ありすぎてすき

  31. まじか!ドラマ版では日産 S13 シルビア 90クレスタ出てたよね( ̄▽ ̄;)

  32. 延期しないで公開して欲しい。

  33. 風真尚希(翔くん)が栗原(江口さん)にハサミ✂突き刺してるのめっちゃ好き♥ダーク翔くんイケメン〜♡かっこいい……♡翔くん大好き♥裏切ったふりかな?たとえ風真尚希が裏切ったとしてもそっちを応援しちゃうかも……
    嵐と櫻井翔ファンより。

  34. ネメシス大好き♥風真尚希大好き♡翔くん大好き♥

  35. つまらなくて評判悪いのに映画化とかふざけるな!2シリーズ以降もやるみたいやけど、1シリーズで大コケして、2シリーズ以降は取り止めになれ!

  36. まって、大島優子刺されてたけどまさか死んじゃう?

  37. 翔大好き王子様。

  38. めっちゃ好きだったから嬉しい

  39. 主演 櫻井翔 広瀬すず 江口洋介

    曲者だらけの99分!!
    楽しみすぎる!

  40. 黄以子さんのドリフト観れるかなw
    その前に死んじゃうかな…?

  41. 映画ネメシス黄金螺旋の謎
    全国公開中。

  42. 単発映画だと思って観たらドラマからの続編かよ。
    めちゃくちゃつまらなかったわ。

  43. けっこう良かった

  44. 今日みてきました犯人がわからなかった

  45. ドラマの方が面白かった

  46. つまらんかった!
    面白くない!
    わけわからない! 
    他の見た方がマシ!
    時間の無駄!
    ドラマ見てないとわかんない!
    金返せ!

  47. 映画見てきました!めっちゃ壮大でした!

  48. ドラマ見てなくてもついてけますかね?

  49. 広瀬すずちゃんだぁ!

    視聴率意外と低かったんだな。見てみようと。

  50. 広瀬すずちゃんだぁ!

    視聴率意外と低かったんだな。見てみようと。

タイトルとURLをコピーしました