2023年6月公開|映画『水は海に向かって流れる』超特報

映画予告

公式サイト:https://happinet-phantom.com/mizuumi-movie/

田島列島(「子供はわかってあげない」)の傑作漫画が
主演 広瀬すず×監督 前田 哲(『そして、バトンは渡された』)で映画化!

「俺がいなければ、この人の肩が濡れることはなかったのに…」
高校への通学のため、叔父の家に居候することになった直達。
ところが、どしゃ降りの雨の中 最寄りの駅に迎えにきたのは、不機嫌そうな顔をする見知らぬ大人の女性、榊さんだった。案内された家は、榊さんをはじめ、いずれも曲者揃いの住人たちが暮らす奇妙なシェアハウス。共同生活を送るうち、日々を淡々と過ごす榊さんに淡い思いを抱き始める直達だったが、「恋愛はしない」と宣言する彼女と自分との間には思いも寄らぬ因縁が……。

ある雨の日の思いがけない出会いが、乾いた心を潤していく――

*゚・*:..。*゚・*:..。*゚・*:..。

出演:広瀬すず 
監督:前田哲『そして、バトンは渡された』
原作:田島列島「水は海に向かって流れる」(講談社「少年マガジンKCDX」刊)
脚本:大島里美 音楽:羽毛田丈史
製作幹事・配給:ハピネットファントム・スタジオ 
製作プロダクション:スタジオブルー
製作:映画「水は海に向かって流れる」製作委員会 

©2023映画「水は海に向かって流れる」製作委員会 ©田島列島/講談社

公式Twitter:https://twitter.com/mizuumi_movie
#広瀬すず #前田哲

コメント

  1. Love the color, nuance, and Suzu Hirose

タイトルとURLをコピーしました