新番組【invert 城塚翡翠 倒叙集】本編予告を初公開!清原果耶 小芝風花 及川光博【第1話 11月20日(日)よる10時30分スタート】

ドラマ

11月20日(日)よる10時30分放送スタート!
日本テレビ系 新日曜ドラマ『invert 城塚翡翠 倒叙集』

テレビドラマの常識を覆す衝撃の結末。
『霊媒探偵・城塚翡翠』は新シリーズへ

これは、事件だ。

綿密な犯罪計画により実行された殺人事件。
アリバイは鉄壁。計画は完璧。
事件は事故として処理される……はずだった。

ある日、犯人たちのもとに現れたのは
死者の声が聞こえるというヒロイン・城塚翡翠。
“大丈夫。霊能力なんかで自分が捕まるはずなんてない。”

ところが……。
すべてを見通す城塚翡翠の翠色の瞳から、
彼らは逃れることができるのか?

ミステリー賞総ナメのベストセラーシリーズをドラマ化
犯人たちの視点から描かれる 倒叙ミステリー劇場 開幕!

原作は、相沢沙呼による累計60万部突破の「城塚翡翠シリーズ」油断禁物の最驚ミステリー! 

公式HP やSNS でも最新情報をお届け!
ぜひフォロー&チャンネル登録をお願いいたします!
公式HP: https://www.ntv.co.jp/hisui/
公式Twitter:@hisui_ntv
公式Instagram:@ hisui_ntv
公式TikTok:@ hisui_ntv
公式LINE:https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=hisui_ntv
————————————————
#霊媒探偵 #城塚翡翠 #清原果耶 #及川光博 #瀬戸康史 #小芝風花 #霊媒探偵城塚翡翠 #日本テレビ #10月期ドラマ #日テレ #10月期日曜ドラマ #medium #メイキング #裏側 #ドラマ紹介

コメント

  1. 果耶ちゃんの演技鳥肌モノでした…

  2. ドッキリテヘペロ大成功と言った後に真ちゃんに雑誌で頭叩かれる翡翠ちゃん最高

  3. 正直今一つな展開だなぁ~と思っていたんですが、原作が賞をもらったと聞いていたからさすがにこのままでは終わらないだろうと見続けていて良かった。正直謎解き時のキャラ変に驚いていますが、風香ちゃんの更なる活躍も含めて楽しみです。

  4. 最高のスタートを切ったと思うので期待!

  5. あさが来たで二人を知って大好きになってからそれぞれを推してた身として、果耶ちゃん風花ちゃんが共演する姿を見れるなんて夢のようです
    mediumの雰囲気もかっこよくて好きでしたがinvertの女の子らしい二人のやり取りがほんと楽しみです!!

  6. お二人とも美女いなぁ

  7. こんな原作読んでなかったら
    騙されるに決まっとるやろ
    そして
    清原果耶さん凄すぎ
    ワロタ

  8. invert2もやって欲しい

  9. 日テレ系 10月ドラマ
    水 ファーストペンギン
    土 祈りのカルテ
    日 invert 城塚翡翠 倒叙集

  10. ちょっと視点を変えるとドラマの雰囲気ががらりと変わった。ちょっと面白い。

  11. 風花ちゃん大好き!!

  12. 続いてくれて良かった~コンビ最高ですね。

  13. ドッキリテヘペロ大成功ー!
    って言う時の果倻ちゃん
    めっちゃくっちゃ可愛いし
    果倻ちゃんを叩く風花ちゃん面白いw

  14. ドラマ、もう最終回かと見ていたけれど、まさかの展開。こんな形で次回作見れるとは思わななった。しかしかやちゃんの演技地から半端ないね。清原&小芝のドラマ楽しみです。

  15. 素敵な演技、ありがとうございました☺!
    また見れるのはとっても嬉しいです!!

  16. 2人のビジュアルが神々しいです✨✨
    全然違う人に見えてかっこいいです!
    また、2人の表紙のメイキングみたいですね!!

  17. 翡翠ちゃんの本性マジでビビったわ…..。正直ちょーっと幻滅したかな。演技力高いから尚更に。つーか5話で終わってまた同じ作品始めるのなんか微妙なんだが…..。どうせなら5話でぶった切った方が後味良かったのに…。

  18. 0:04風花ちゃんにどつかれる伽耶ちゃんに吹いた。瀬戸康史が犯人だったのは残念。俺は須賀健太が犯人だと思った。

  19. 原作が1位とる理由がわかったわ

  20. まんまとやられました。キャスト全員の演技力が凄かった!!
    続編も楽しみです!

  21. 本当はあの人とあの人が繋がっててあの人が犯人なのか?とか色々考えてはいたけど1番驚いたのが翡翠ちゃんのキャラ変だった!原作知らないので読みたくなった!

  22. 風花ちゃんがかやちゃん叩くシーン、マジほんわかと笑える。今週日曜日楽しみ。

  23. これも5話で終了ならちょうど10話でワンクール終わるけどどうなんだろ?

  24. 犯人は香月だと思ってたよ。日テレの日曜10時半からのドラマは必ず味方に犯人いるから。

  25. 小芝風花ちゃんのビジュアルの進化が止まらなすぎ。可愛いー

  26. 最近のミステリーではダントツに面白かった
    後半戦?も期待してます

  27. 大阪2大若手女優の共演は、想像を遥かに超える化学反応を生んだ!!清原果耶も小芝風花も素晴らしい!!

  28. 翡翠ちゃんの暴言、僕も浴びたい

  29. 主題歌2番なの?2番なの…??
    今期1番のドラマです最高ですありがとうございます

  30. この枠のドラマは実験的な編成が多いなぁ

  31. 5話で終わり?あ、打ち切りか〜(笑)って思ってたらまさかの(苦笑)

  32. 最終話のかやちゃんの長台詞は本当に凄くて見入ってしまいました。多分何度も見てしまいそう。
    そして、主演も張れる風花ちゃんの役柄も訳ありそうで…これからその辺りも描かれるのかなと思うと二人の掛け合いがとっても楽しみです⤴️

  33. 我慢して見た甲斐があった。設定から嘘なんて面白い!清原さんは台詞が多いほど凄い俳優ね。
    事件後の刑事のトークがコンフィデンスマン見てる感じw

  34. invert映像化するって正気かとも
    思うけど、楽しみなんよな

  35. ポスタービジュアルが最高すぎる

  36. 探偵側が犯人でした!ってのは良くあるけど、翡翠さんの霊媒師が嘘っていうのもあんなぶっちゃけキャラなのも5話で「終」マークがついて新番組として始まるのも斬新すぎた

  37. バディ物、との前宣伝に瀬戸&果耶のバディと思いきや、
    果耶&風花のバディでしたね。
    最初からしっかりミスリードされてしまいました。
    ネットの酷評もあり、2,3話で脱落した人もいるのでは…?
    再放送お願いしたいです。

  38. えっと・・・、小芝さんて清原さん家の家政婦さんじゃなかったっけ?

  39. クールまたぎでやってくれると嬉しい、めっちゃおもろいw

  40. 急上昇おめでとうございます
    マッハ文朱

  41. 急上昇おめでとうございます
    マッハ文朱

  42. 急上昇おめでとうございます
    マッハ文朱

  43. 果耶ちゃんと風花ちゃんの組み合わせ最高かよ!ふたりともめっちゃファンです!

  44. 好きだけど、最終回的にするのがね。姑息だね。

  45. 原作知らないから普通に5話で打ち切りになったと思った、続くの嬉しい

  46. 翡翠のぶりっ子さと、真ちゃんとのわちゃわちゃさが、マシマシになるものと期待。

  47. 僕自身、清原果耶ちゃんはNHK連続テレビ小説「あさが来た」からお気に入りです!

タイトルとURLをコピーしました