映画『#マンホール』予告篇 2月10日(金)全国公開

ドラマ

#マンホール #中島裕翔 #熊切和嘉

【第73回ベルリン国際映画祭 ベルリナーレ・スペシャル部門 正式招待作品】

結婚式前夜、男は幸せの絶頂から転落した――。

乗り越えろ‼2分に一度 積み重なるピンチ
目にしたもの全てを疑え。予測不能の99分‼
この結末、つぶやき厳禁

映画『#マンホール』
2023年2月10日(金)全国ロードショー

——-
絶頂からどん底へ。彼は、落ちたのか、落とされたのか?
人生を賭けた脱出劇が始まるー。

営業成績No.1のデキる男・川村俊介。社長令嬢との結婚式前夜、渋谷で開かれたサプライズパーティで酩酊し、帰り道で不覚にもマンホールの穴に落ちてしまう。
深夜、穴の底で目覚めた川村は、足に深手を負い、思うように身動きが取れない。
スマホで現在位置を調べるがGPSは誤作動を起こし、警察に連絡するもまともに取り合ってもえらえない。唯一つながった元カノに助けを求めることができたが、そこである疑念が発覚する。
「もしかして、ここは渋谷ではない?」
何者かにはめられたと考えた彼は、SNS上で「マンホール女」のアカウントを立ち上げ、
場所の特定と救出を求める。犯人探しに沸き上がるネット民たちを操る川村。
結婚式までのタイムリミットはあと僅か―。
このどん底から這い上がれるのか!?

出演:中島裕翔、奈緒、永山絢斗ほか
監督:熊切和嘉 『私の男』『海炭市叙景』
原案・脚本:岡田道尚 『マスカレード・ホテル』シリーズ『ライアーゲーム』シリーズ

制作プロダクション:ツインズジャパン 
製作幹事・配給:ギャガ
©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.

公式サイト:gaga.ne.jp/manhole/ 
公式twitter: twitter.com/manhole_movie @manhole_movie
公式Instagram:instagram.com/manhole_movie/
公式TikTok:tiktok.com/@manhole_movie

コメント

  1. いやぁ、いくら何でも警察に関するツッコミは織り込み済みだと思いますよ…
    それにしても来年の邦画はヤバいことになってるな。キムタク信長に宮崎駿新作に山崎貴のゴジラに

  2. えーおもらそう

  3. 前見た予告よりめっちゃ面白そう!ってなった!

  4. マンホールってなんかエッチだよね

  5. ぶっちゃけマンホールってこんな深いもんなん?

    長方形のフタのマンホールはめちゃくちゃ浅い印象あるけど、丸形はフタの落下を防止するための形状って考えるとやっぱり深いんかな

  6. LLLチャンネルはへずま?

  7. へずまっていってる奴らはキッズなの?冗談、、、だよね?

  8. 低予算で大ヒットの予感

  9. 筒井哲也さんの漫画の実写化じゃないんだ。

  10. 久々にワクワクする予告。

  11. 面白そうだけど

  12. ソウ1みたいだな楽しそう

  13. 邦画のシチュエーションスリラー!?
    楽しみすぎる!

  14. 最後SAWで草

  15. 面白かったです。

  16. マンホールに一緒に入ってる死体の顔に成りすましてた屑が死体の彼女に復讐されて助けを求めたSNS民に撃たれて結局マンホールに落ちて死ぬだけの話

  17. where to watch this? thank you

  18. 超つまんなかった、流石邦画って感じ

  19. ただマンホールに落ちただけ。
    マンホールに落ちただけなのに…怖いのは何故

  20. ユーティー、やっぱ上手だわ

  21. Any good?

  22. Don’t show us the whole goddamn story! Leave something to the imagination!

  23. クッソつまらなかった。ツッコミどころ満点過ぎて見るの苦痛だった。

  24. ネトフリで見たよ
    んーおもんない全く
    オチもつまらん

  25. あれって最後警察が駆け付けるから結局主人公助かるよな?

タイトルとURLをコピーしました