転スラ映画予告編まとめ【転生したらスライムだった件】

映画予告

転スラ映画予告本家 : https://youtu.be/iM6BqtT02AE

#転生したらスライムだった件
#転スラ

コメント

  1. あと5日間や〜

  2. 公開日俺の誕生日なんよな

  3. 27日友と見に行く

  4. 絶対明日か明後日観に行く!

  5. ディアブロかっこよかった!

  6. 面白かったー原作ファン必見!

  7. マジで面白かった神!!!!!!神過ぎてないた

  8. まだ映画見てないけど犯人は悪魔の一端なのではと思うアークデーモンか原初かも?

    明日映画見に行きます

  9. 25日に見てきました~。非常に楽しかったです

  10. 転スラ、アニメも漫画も何も見てない状態で映画見てもついていけないですか?友達に誘われて悩んでて、、

  11. 公開初日に観てきた!マジ最高!原作ファンからアニメ勢まで楽しめると思う!お勧め!!!

  12. ディアブロのバトルシーンまじかっけー〜ー。リムルは、無配しすぎwwたまには暑い戦いが欲しいー!。

  13. すごく面白いし入る時にもらえる0巻マジ神‼️‼️

  14. 公開した次の日に見てきた!つまり今日マジで良かった

  15. さっき見てきたけどガチで最高だった

タイトルとURLをコピーしました